« ご当地モノ | トップページ | YOSAKOI関連情報いくつか »

2012年4月17日 (火)

ご当地モノ(2)

GW・・今年は前半と後半に少しずつ連休もらえそうな感じ

予定の方もちょっとずつ埋まっていってます
メインはやっぱ春フェスだな


だんだんとYOSA熱も高まってきましたよ
YOSAといえばみちのくYOSAKOIのHPリニューアルで
間もなく参加チーム募集始まりそうですね 目標200とか
札幌と変わんない数だぞ(^^;

あと、今年はコンテストも復活するみたいですねー

さて、きのう紹介の味噌カレーパンに続き、こんなのも見つけました

2012_04150058 2012_04150061

ランチパックのバラ焼き版(^^;

なんでもありだな

うーん バラゼミ監修のわりにはイマイチ再現出来てない気が・・

温めたらまた違うのかもしれんけど


色んなバラ焼きアレンジ食品ありますが
なかなかあの感じを伝えるのって難しいよね

今のとこオイラ的にヒットは冬にファミマで売ってたバラ焼肉まんかな






|

« ご当地モノ | トップページ | YOSAKOI関連情報いくつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54497541

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地モノ(2):

« ご当地モノ | トップページ | YOSAKOI関連情報いくつか »