« 抽・選・結・果 | トップページ | しまったぁあ!! »

2012年4月 9日 (月)

やっとこさ

Dvc00422
やっとこさ 春 みつけました
まだ路肩は雪残ってるからね~
んでも、このところのプラス気温でぐんぐんと伸びてきました
例年だったらもっと早く見つけてたんですけどね


春なのに・・・なんだかキーボードの調子がおかしなことになってる(^^;
本体の故障じゃなきゃいいけど これからがシーズンだというのに!

さて、昨日に引き続き今日もたくさんお客さんいらっしゃったみたい

まだ、これといって書けるようなネタもないんですけどね

続報として入ってきた審査対象外チームの名前見てホっとしたり
会場情報見てやっぱ東札幌なくなっちゃったことに寂しさを覚えたり
そんな一日でございました

いや仕事もちゃんとしてますです はい

あれ?そういや8丁目のステージデザインも発表になった?
どっかに画像ないっすかね

|

« 抽・選・結・果 | トップページ | しまったぁあ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54433354

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 抽・選・結・果 | トップページ | しまったぁあ!! »