« YOSAKOI関連情報いくつか | トップページ | ガキの頃のように »

2012年4月19日 (木)

アイテム整理

今日はお休みでした
天気は結構良かったけど気温は低め

桜はまだもう少し先だろうなぁ

先日、車のタイヤは換えましたので今日は
それに合わせて 車載セット(マニエル的ウォッチャー七つ道具)
を準備&整理

シーズンオフした時に降ろして物置行きになってた
「座椅子」だったり「ブルーシート」だったり といった観戦グッズとか
新調した折り畳み踏み台とか 三脚とか一脚とかもろもろ

とりあえず積んでおけば、いつどこで急にYOSAKOI現場に
出くわしても大丈夫なように & 数日の車中泊もOKなぐらいの
装備とかね(笑)

ホントはキャンピングカーとかに七つ道具積んで全国行脚してみたい(笑)

宝くじで5億当たったら・・・の夢だったんだがなぁ

取材用の撮影機材買い換える資金もありゃしません
一脚は新しいやつにしたんで早く現場で使い勝手試したい



|

« YOSAKOI関連情報いくつか | トップページ | ガキの頃のように »

コメント

>くまこさん、

もうね、暖かくなってきたから
イベントいきたーてしょうがない
でももう少しの辛抱っす

龍、青森出るんですね!楽しみにしてます

投稿: マニエル | 2012年4月21日 (土) 23時24分

ワクワクしているの伝わってきますね♪
すでに一踊り?!してきましたが、急だったもので忘れもの番長になっちゃいました(^^;;
青森の為に、衣装のお直しやっておかないと!
この時間も楽しいですよね。

今年はどこで会うでしょうか?
意外な所で会えるの楽しみにしてます(^-^)/

投稿: くまこ | 2012年4月21日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54513082

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム整理:

« YOSAKOI関連情報いくつか | トップページ | ガキの頃のように »