« パンフ | トップページ | では行ってみるべかね »

2012年4月29日 (日)

十和田の桜と流鏑馬と

お休みでしたので
出かけてきました  どこも人出てますね

天気がいいからかな

もしYOSA夢やってたら盛り上がったことでしょう


官庁街散策してみた

2012_04290004 2012_04290028
咲きはじめといったところですね
開花予想ドンピシャっすね たいしたもんだ

2012_04290005 2012_04290050

流鏑馬会場もギャラリーたくさん
何度見ても目の前を疾走する馬の迫力はすごいっすね

2012_04290013 2012_04290064
スタンバイ中の馬さんたちはふれあい自由
とってもおとなしくてめんこいです

2012_04290038
官庁街周辺ではいろんな催しがあります
こちらは現代美術館前でのコンテンポラリーダンス
アートです  不思議です

2012_04290033 2012_04290034 2012_04290035

駒っこ広場、こんな感じになっております

本日はダンスのステージ
キッズダンサー人口増えてるんですね

明日はここでYOSAKOIです
帰りしなにケーズデンキでよさこい元気まつりのポスターも見つけた
新衣装ネタバレテーラ

2012_04290019 2012_04290045

こちらは流鏑馬のとなりの観桜会会場

ポカポカ陽気で昼寝したい気分

屋台の匂いに誘惑されつつ・・・素通りしてきた

明日は何時に十和田行こうかな

|

« パンフ | トップページ | では行ってみるべかね »

コメント

よさ好き姉さん、一昨年のみちよさ以来ですね。お久しぶりです。 事前に「行きます!」と宣言できれば、すっきりしていて良いのですが、体調が良くないと行けないので、そう言えないところが歯痒い思いです。

今年の春は、なかなか体調がよくて、春フェスも行けそうです(ニッコリ)。 今回は、よさ好きおじさんの方が余計に喜びそうな新鮮な未公開情報をお土産に持って行きますので、楽しみにしていてください。 福島のよさこいの近況、教えて下さいね。     それでは B

投稿: B | 2012年5月 1日 (火) 20時34分

>yosa好きおばちゃんさん、

日本一と言われる弘前の桜
いかがでしたでしょうか
オイラもまだ一度も見に行ったことないから
今年春フェス5日終わったら見に行こうかなー

投稿: マニエル | 2012年5月 1日 (火) 07時15分

十和田もサクラ咲きはじめたんですねcherryblossom十和田か弘前か悩みましたが、弘前のサクラ?に行きます(笑)

春フェスでお会いしましょうscissorsscissors

あっ!Bさん 青森で待ってますdelicious

投稿: yosa好きおばちゃん | 2012年4月30日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54588828

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田の桜と流鏑馬と:

« パンフ | トップページ | では行ってみるべかね »