« 新年度早々 | トップページ | 決勝戦 »

2012年4月 3日 (火)

爆弾低気圧

なんだか モノすごいことになってるらしい
電車も飛行機も止まりまくり

甲子園の決勝も延期になっっちゃったし

死傷者も出てるような春の嵐・・・だそうです

だそうです、というのは今のところ
うちんとこはぜんぜん何ともないから

NHKなんか通常番組すっとばして緊急番組やってるんですけど

雨も風もぜんぜんたいしたことないんです 
嵐の前の静けさってやつでしょうか?

ニュースとかで見る強烈な映像を見てビビッてはいるんですけどね
とにかく風がものすごく強いらしい

今夜から明日の午前中にかけてが一番ひどくなる
との予報ですが果たして?

これに加えて雪  強烈な猛吹雪だというから
想像しただけでも恐ろしいね(^^;

外には出るなとテレビで呼びかけてますな


外での仕事なんですケド
無事に帰ってこられるべか

あー明日仕事いきたくねー 




|

« 新年度早々 | トップページ | 決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54383895

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« 新年度早々 | トップページ | 決勝戦 »