« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

2012 よさこい元気祭りin駒っこ広場①

はい、そういうわけで本日の
十和田のレポート(^^)

今日も気温高くて、桜は5分咲きほどまで進んだでしょうかね

2012_043020120004 2012_043020120027 2012_043020120007

あ、演舞の動画もスゲー時間かかってますが少しずつUPしてます

続きを読む "2012 よさこい元気祭りin駒っこ広場①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とり急ぎ

まずは取り急ぎ・・・
行ってきました  2012 YOSAKOI元気祭り in駒っこ広場

良い!やっぱ YOSAKOI良いね

もうね、ずっと飢えてたから
最初の総踊り見ただけでゾクゾクきたわ(笑)

来たね 今年もこのシーズンが(^^)

昨年の震災の影響でのとわだyosakoi夢まつりの中止を受けて
北里の学生さんたちが主体となり、小規模ながらもyosakoiで街に元気を!
という趣旨で始まったイベント 

なんだかんだでいい感じのお祭りになりました
4チームってことでちょっと寂しいのかなと心配もしましたが
思いのほかお客さんも集まりまして 暖かい声援や拍手もあり
で 大成功といえるんじゃないでしょうか(^^)

2012_043020120191 2012_043020120213

kwskはのちほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いね!

良いね!
ヨサコイ やっぱり楽しいね

お客さんも思ったより集まってるし

あとはよさ夢復活を待つばかり( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では行ってみるべかね

昨日は友人たちが家にきて
馬鹿話しながら部屋呑みしてました

今日も十和田に行ってきまーす

昨日のダンスイベの事を考えるとそんなに急がんでもいいかな
早めにいってまた流鏑馬見るかな

YOSAイベとしては今年初見物(^^)
ようやくシーズンが来たなという感じ


【よさこい元気祭り2012in駒っ子広場】

4/30 
13:00~15:00  (天気良いみたいです)

場所:駒っ子広場

去年やったところとはちょいとばかし場所ちがいます
中央交番向かい 駒街道の入り口 フリマとかやってて賑わってるから
すぐわかるでしょう

出演予定チーム

北里三源色
青森公立大学よさこいサークル~影飛威sea~
FOR ALL
馬花道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

十和田の桜と流鏑馬と

お休みでしたので
出かけてきました  どこも人出てますね

天気がいいからかな

もしYOSA夢やってたら盛り上がったことでしょう


官庁街散策してみた

2012_04290004 2012_04290028
咲きはじめといったところですね
開花予想ドンピシャっすね たいしたもんだ

2012_04290005 2012_04290050

流鏑馬会場もギャラリーたくさん
何度見ても目の前を疾走する馬の迫力はすごいっすね

2012_04290013 2012_04290064
スタンバイ中の馬さんたちはふれあい自由
とってもおとなしくてめんこいです

2012_04290038
官庁街周辺ではいろんな催しがあります
こちらは現代美術館前でのコンテンポラリーダンス
アートです  不思議です

2012_04290033 2012_04290034 2012_04290035

駒っこ広場、こんな感じになっております

本日はダンスのステージ
キッズダンサー人口増えてるんですね

明日はここでYOSAKOIです
帰りしなにケーズデンキでよさこい元気まつりのポスターも見つけた
新衣装ネタバレテーラ

2012_04290019 2012_04290045

こちらは流鏑馬のとなりの観桜会会場

ポカポカ陽気で昼寝したい気分

屋台の匂いに誘惑されつつ・・・素通りしてきた

明日は何時に十和田行こうかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

パンフ

勤務後 青森まで走ってきたよ

ゲットしました 春フェス公式パンフ

Dvc00432

ついついレジ横にあったタウン誌 ふぃ~らぁ倶楽部
も手にとっちゃった

表紙に載ってるんだもん 中にもでっかく紹介されてました

Dvc00433 Dvc00434


4日に参加する7チームは

三源色、新風!、影飛威Sea、婆ぁ、龍連者゛、飛勇凛、蒼天飛龍
飲み会大好きチーム揃ってますね

オイラ、青森到着の頃には演舞終わってるなぁ(^^;
残念

今年もヲタ芸あるなぁ  気になる・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

連休らしい

明日から世間的にはGW突入ですねー

オイラは完全に飛び石連休ってやつです

いくつか予定決まってますんで
それなにり楽しもうかなと

青森県内各地で春まつりやら桜まつりやらの
催しがあるのですが  今のとこまだ開花してない(^^;

八戸の方は咲き始めてるという話もききますが・・・
今年はGW後半が見頃でしょうか


それに合わせて・・というわけでもないですけど
今年メインとして使う予定のデジカメ君のバッテリを
ネット通販で追加購入しました

この冬何度か使用したんですけど、どうもバッテリ消費
激しくて 長丁場のYOSAイベとかで使うにはどうしても予備が
必要だなと思った次第
純正品ではなく互換品ですけど半額以下ですもの
ジェネリック薬品みたいなもんか(笑)

またあちこち出かけて写真撮るべ(^^)

お出かけ用にi‐podも久々にいじりました
しばらくPCに繋げてなかったんですけど
ヒーロー系ソングと、昔懐かしいCDひっぱり出して
インポートしてみた  しばらくドライブ中のBGMには困らないはず

あと心配なんは天気だね

とりあえずYOSAイベん時だけでも晴れてもらわんと

それではみなさんよいGWを!









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

八戸駐屯地にて 4/22

昨日続報した十和田の春祭りですが・・

もう少し情報入りました

2012 十和田市春祭り

Dance in 駒っこ広場
4/30(祝) 2012 よさこい元気祭り in駒っこ広場
(雨天時はAST:アートステーショントワダで)

出演チーム

馬花道
影飛威Sea
FOR ALL
北里三源色

ありゃぁ4チームはちとさみしいっすね(^^;
開催時間については 13:00~16:00までという説と15:00までという説が
ありますが(^^;  4チームでは2時間持たすのもなかなか大変っすね(^^;
1チームあたり4曲ぐらいやってもまだ時間あまっちゃうし

いずれにしても三源色は新曲披露するっぽいんで
とりあえずいっとくべ(^^)

続きを読む "八戸駐屯地にて 4/22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

_ノフ○ グッタリ

本日お疲れモード・・・

先日の駐屯地のこととかいろいろ書きたかったことも
あったりするのだけどもね

久々に書きモノ (キーボードじゃなくちゃんと机に向かってね)
したらドッと疲れました(^^;;;

いやぁ学生の頃はこれ位屁でもなかったのにな


最近口癖のようにぼそっと「あー しんどい」って言ってる
事がある  イカン イカン


とりあえず 例の十和田のイベント少し判明したんで 続報
十和田市の春祭りのいろいろあるイベントの中の1コーナー

Dance in 駒っこ広場

4/30(祝) 2012 よさこい元気祭り in駒っこ広場
(雨天時はAST:アートステーショントワダ)
13:00~16:00

何チームで3時間やるんだべ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

春フェス参加予定チーム

週末の連休が少し切り崩されて
お休みだった本日

もやもやーっとした気分で過ごしてた

いくつか映画もみたんですけど アタリハズレもありつつね


YOSAシーズン本格化へのカウントダウンしてますが
まずは やっぱり春フェス参加チーム出たので
書き出しておきますね(^^)

続きを読む "春フェス参加予定チーム"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

夜遊び

明日休みなので夜遊び中

レイトショー観てきた

これからラーメン食って帰る予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

戦車

戦車
そういうわけで八戸駐屯地の創設記念イベントにおじゃましてきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ

ありゃ
まさかまさかの
今年のよさこい初め
をこんなところで迎えるとは

踊ってるのは三沢の航空自衛隊のヨサコイ部らしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

本日の動き2012/04/21

これと言って予定もなく
なんとなくだらだらと

午前中は物置小屋の片づけ&整理

その後お使い頼まれて

昼過ぎに母上連れて墓参りへ・・彼岸の頃は墓地全体がまだ完全に
雪に埋もれていましたから(^^;

その後ふらーっと買いモノへ
ホームセンター行くとやばいね ついつい長居してしまう

で、またYOSA観戦に使えそうなコンパクト座椅子が
980円で出ていたので、ついつい衝動買い(馬鹿)


夜になって、十和田時代の同僚が
野辺地に夜釣りをしに来ているということで
ちょこっと遊びにいってきた

夜の海は寒い!

寒かったので1時間ちょっとで退散

とりあえず久々に元気そうな顔が見れて良かった


帰ってきてネット観てたら

春フェスパンフ発売になってることを知った
今日発売してるのしってたら青森行ってたかも

出場チームも判明しましたね

初めて聞く名前のチームも!
高まるわぁ


パンフ・・・来週あたりにでも買いに行くべか
ねぶたの(韋駄天)Tシャツもいいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

ガキの頃のように

仕事で少しイヤーンなことがあって

イラッとなって・・・

ちょっと墜ちてみたり


だって人間だもの(笑)


で、せっかく 明日から土日休みだというのに
近くでは特にイベントの予定も無くて

なんとなく悶々と過ごすことになるのか?

こういう時 オトナ ってめんどくせーなってつくづく思ったりする

そんな時はYOSAビデオでも観て

さっさと おやすみの国行くべ

けっこう救われてるのよ


今、すごく大変な時期だよねー いろいろと   がんばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

アイテム整理

今日はお休みでした
天気は結構良かったけど気温は低め

桜はまだもう少し先だろうなぁ

先日、車のタイヤは換えましたので今日は
それに合わせて 車載セット(マニエル的ウォッチャー七つ道具)
を準備&整理

シーズンオフした時に降ろして物置行きになってた
「座椅子」だったり「ブルーシート」だったり といった観戦グッズとか
新調した折り畳み踏み台とか 三脚とか一脚とかもろもろ

とりあえず積んでおけば、いつどこで急にYOSAKOI現場に
出くわしても大丈夫なように & 数日の車中泊もOKなぐらいの
装備とかね(笑)

ホントはキャンピングカーとかに七つ道具積んで全国行脚してみたい(笑)

宝くじで5億当たったら・・・の夢だったんだがなぁ

取材用の撮影機材買い換える資金もありゃしません
一脚は新しいやつにしたんで早く現場で使い勝手試したい



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

YOSAKOI関連情報いくつか

とりあえずアンテナだけは鋭くしておかんとね

いろいろ情報収集しております

知ってる人協力よろしくですw


えーと・・まず  十和田でどうやら桜の時期に合わせて
4/30にYOSAKOIイベントあるようです

去年、よさ夢の代わりに開催されたプチイベント 
春らんまんYOSAKOIまつり  みたいなやつかと
詳細はわかり次第 (^^;  

とりあえずGW前半の予定がガラ空きのYOSA好きさんは
スケジュール押さえといたほうがいいかもよ


そんで、次はまだだいぶ先だけども結構大きいヤツ

平岸天神太鼓25周年、平岸天神ソーラン踊り保存会20周年記念公演
「感謝感激、千客万来」
2012年 11月4日  ニトリ文化ホール(旧厚生年金会館)
昼の部
(14:00開演) 夜の部(18:00開演)

チケットは踊り子さんからの先行発売で1枚2000円 とのこと


何か詳細分かり次第また続報します

とりいそぎ、年間スケジュールだけは早めに埋めておきたいからねー

とりあえず、コレはかなり重要でしょ
全国のウォッチャーさん、要注目

これの前の週が炎-HOMURA-の10周年だっけ?

小忙しい芸人並みにウォッチャーさんのスケジュールも
びっしりになりそうですねwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

ご当地モノ(2)

GW・・今年は前半と後半に少しずつ連休もらえそうな感じ

予定の方もちょっとずつ埋まっていってます
メインはやっぱ春フェスだな


だんだんとYOSA熱も高まってきましたよ
YOSAといえばみちのくYOSAKOIのHPリニューアルで
間もなく参加チーム募集始まりそうですね 目標200とか
札幌と変わんない数だぞ(^^;

あと、今年はコンテストも復活するみたいですねー

さて、きのう紹介の味噌カレーパンに続き、こんなのも見つけました

2012_04150058 2012_04150061

ランチパックのバラ焼き版(^^;

なんでもありだな

うーん バラゼミ監修のわりにはイマイチ再現出来てない気が・・

温めたらまた違うのかもしれんけど


色んなバラ焼きアレンジ食品ありますが
なかなかあの感じを伝えるのって難しいよね

今のとこオイラ的にヒットは冬にファミマで売ってたバラ焼肉まんかな






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

ご当地モノ

どんどん雪が融けてます
春の小川はサラサラどころじゃなく力強くジョロジョロと

この勢いで、下旬の桜開花間に合うかな?

明日雨らしいけど(^^;


先日見つけてつい買ってしまったものを紹介

Dvc00420

源タレドーナツに続き・・出たか

味噌カレー牛乳“風味”パン


見た目・・カレーパン

というか食べてみても カレーパンだろ これ

普通のよくあるカレーパンと、味噌カレー風味の違いは・・・?

ん?まて? 

よく見ると・・・

Dvc00421

麺、入ってる!!

ま、焼きそばパンあるぐらいだからな

ただ、目つぶって食べたら カレーパンです(^^)


ネタとして、お土産としてどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ゴールドライン

そういうわけで、本日はチケット予約電話のあと
タイヤ交換済ませました

また雪降ったらどうしよう(^^;;

たぶん、もう大丈夫でしょう・・・



で、昨日さらっと書いたんですけど
天気が良かったので青森をぐるーっとまわってきました

続きを読む "ゴールドライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想通り

とりあえず結果報告

ファイナルステージ1部(セミファイナル)のみゲット

2部はぴあのサイトじゃ10分後に繋がった時にはもう
完売になってたからなぁ(^^::

電話の方は11:00近くになってからやっとこローソンの方が
繋がったけどすでに予定枚数終了でした

今年も満席ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

ぐるっと青森

ぐるっと青森
天気が良かったので青森一周ドライブ(内回り)

詳細はまた後で

これからレイトショー見て帰ったら日付かわるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

いろいろ

ソーラン本祭関係の情報どんどこ出てますね
日曜にはチケット発売だし

西8ステージの演舞順とかも出てますが
水曜、木曜がちーとさびしい気がするのはオイラだけ?(^^;

んまぁ 参加チームだいぶ減ったみたいだししょうがないね

去年まで夜10時終わりだったのが9:30終わりだし(あ、今のところね)

その後YOSAバカさん達と飲みに行くにはちょうどいいと
言えばちょうどいいのだけども(笑)

「今年で最後です」っていう挨拶 もうききたくねーなぁ(´;ω;`)



それと、市民審査員ですか
今年も広く募集してますね~

ファイナルとかセミファイナルも去年ぐらいから一般審査員なんですね

いやぁ~ ファイナルとかセミとか審査員席から
一度でいいから見てみたいなぁ  最高だろうなあの眺め

チームが目指す最高の場所が日曜夜の日8ステージなら
わしらにとっちゃ審査席とか来賓席ってのはある意味ファイナルよw

応募しておくんだったかな
15日必着じゃ今からじゃ間に合わんしな


よし チケット予約電話頑張るぞ!と。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

しまったぁあ!!

春フェスのホテル予約すっかり忘れてた(爆)

なんだか どこも予約でいっぱいらしい
くそっ GWなめてたわww


やっとこさ5月の勤務シフト発表になった

残念なことに・・・・今年は4日が仕事になってしまいましたorz

勤務終了後直行しても遅刻は必至(^^;;
道、混まなきゃいいけど・・

すっぱり前夜祭はあきらめて5日だけの参戦にしようかとも思ったんですけど
全国からYOSA仲間くるしなー 飲みたいしなぁ・・・


と、いうわけで やっぱ 4日もいくべ!
と決めたのがつい先日


今から探してもそりゃないわな >宿


ま、どーせ4日の夜遅くまで飲んで、5日は場所取りのために
超早起きするんだから ホテルの滞在時間なんてほんの数時間
なんですけどねwww

最悪 車中泊かマンガ喫茶か・・・朝まで呑むってのは
付き合ってくれる人が居ないときびしいな(笑)


そういや 5日の午前の会場にむちゃくちゃ近いカプセルもあったな( ̄ー ̄)ニヤリ


AOMORI春フェスティバル 5/4、5/5 開催です!

Tシャツ・・・予約しに行くかなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

やっとこさ

Dvc00422
やっとこさ 春 みつけました
まだ路肩は雪残ってるからね~
んでも、このところのプラス気温でぐんぐんと伸びてきました
例年だったらもっと早く見つけてたんですけどね


春なのに・・・なんだかキーボードの調子がおかしなことになってる(^^;
本体の故障じゃなきゃいいけど これからがシーズンだというのに!

さて、昨日に引き続き今日もたくさんお客さんいらっしゃったみたい

まだ、これといって書けるようなネタもないんですけどね

続報として入ってきた審査対象外チームの名前見てホっとしたり
会場情報見てやっぱ東札幌なくなっちゃったことに寂しさを覚えたり
そんな一日でございました

いや仕事もちゃんとしてますです はい

あれ?そういや8丁目のステージデザインも発表になった?
どっかに画像ないっすかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

抽・選・結・果

面白いもんで・・・今日は

このところのオフシーズン中のアクセス数に比べて3倍増(^^;

そうなんです。
ソーラン本祭予選組み合わせ決定しました

毎度毎度のことですがワクワクしますね


まだマジマジと見たわけではないですけど
なんだか今回も面白そうです

続きを読む "抽・選・結・果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機ちう(笑)

速報待ちで待機中www

いやー 昨日は寝た

12時間ぐらい寝た 子供か!

いつもなら週の真ん中ぐらいにあるハズの非番日がなくて
連続勤務が続いたのと新体制の気疲れとで 昨日
晩めし食って すぐダウンしました

エンタの神様とかみるつもりだったんだけど
睡魔に勝てなかったっす


そういうわけで今日は家でまったり


おっとぉ そういうてるうちにメールが来たッぽいぞ(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

勘弁してくれい

雪キターーー

orz 
うっすらとだけどしっかり積もってるし

気温氷点下らしいしむりもないか

先日の爆弾低気圧と言い・・・どうなってんだか
これ今月の下旬に桜が咲くとは到底思えない(^^;;

十和田の桜流鏑馬は今年も桜なしでの開催かな


とかなんとか言ってても月日だけはどんどん進んでて・・・

明日明後日はソーラン本祭のガイダンスだったりするのですね
日曜には組み合わせ発表か  ドッキドキだね!(^-^)


そういや市民審査員の募集も始まっていて
来週には締め切りか

応募してみようかなー

毎年悩むんだよな  ウフ


悩むといえばオイラもそろそろ年間の休暇予定提出の日が
近づいてきました  現段階でわかってるイベントの日に
ぶち込みたいと思います

関係者各位様早めの発表よろ~(笑)



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

決勝戦

激熱予告リーチ通り・・・ 凄い天気でした(^^;
いやぁ まいったまいった

雪と風のコラボレーション
しかしさすがにこれだけ風強いと 雪も積もれないのな

というわけで、本日のお仕事は緊急事態特別プログラム?
なるべく午前中までにケリつけて 早いうちに会社に戻ってこい
という業務指示のもと それでもやっぱり悪天候の中で
お外で奮闘してました  さすがに外歩いてる人ほとんど居なかったわ


そうはいっても、ニュースなんかで見た他のとこの
被害状況やら暴風映像に比べると、うちんとこは
ぜんぜんたいしたことなかったのかなと思われます
風も強いし寒いは寒かったけどね

で、外回り終えて帰ってきた頃に 春のセンバツ 甲子園決勝戦
がちょうど始まったところだったりで お昼休みの休憩室
はかなり盛り上がっていましたとさ(^^)

光星、惜しかったね 

もう少しで青森に優勝旗が!?
と、いうところだったんですけども

中の人は実際には青森の人はほとんどいなかったりするのですが(^^;
それでも 青森を、東北を代表してよく頑張ってくれたと思います

久々に明るい話題だったかな


あとは、早く春来てほしいわ 一日でも早く
もう4月でっせ(^^;


今後の予報にももまだ何日か雪マークついてるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

爆弾低気圧

なんだか モノすごいことになってるらしい
電車も飛行機も止まりまくり

甲子園の決勝も延期になっっちゃったし

死傷者も出てるような春の嵐・・・だそうです

だそうです、というのは今のところ
うちんとこはぜんぜん何ともないから

NHKなんか通常番組すっとばして緊急番組やってるんですけど

雨も風もぜんぜんたいしたことないんです 
嵐の前の静けさってやつでしょうか?

ニュースとかで見る強烈な映像を見てビビッてはいるんですけどね
とにかく風がものすごく強いらしい

今夜から明日の午前中にかけてが一番ひどくなる
との予報ですが果たして?

これに加えて雪  強烈な猛吹雪だというから
想像しただけでも恐ろしいね(^^;

外には出るなとテレビで呼びかけてますな


外での仕事なんですケド
無事に帰ってこられるべか

あー明日仕事いきたくねー 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

新年度早々

なにやらりんご娘の某メンバーが事務所とモメてるっぽい(^^;
活動自体はすごく評価しているだけにこういう事で
ダメになるのはヒジョーに哀しいすね


さてさて、ウチの職場は今日から新年度

課長以下 新体制でスタート
他の支店から来たあたらしい顔ぶれもありつつ

ちょっとだけ初々しさとよそよそしい気持ちを
思い出しつつ仕事してきました

で、どうやら当面 オイラがその新しく赴任してきた人の
先生というか教育係というか こっちで仕事覚えるまでの担当
することに 責任重大

といっても向こうも結構なベテランさんなので
すぐに追い抜かれちゃうと思いますがw

それにしてもこのところの天気の落ち着きのなさといったら
もう悪質だね  暖かかったり寒かったり

体調崩さない方が不思議ってぐらい(^^;

鼻声だったり、マスクマンが復活したり 咳したり くしゃみしたり
の人多数    そういうオイラも 軽~い頭痛が(ノω・、)

おまけに明日の晩からはまた冬に逆戻りだそうで
いったいどうなってんだかね

早めに休んで明日に備えるべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

なごり雪

そういうわけで・・

歴史の終わりに立ち会ってきました

十和田観光電鉄ラストラン

Dvc00418

旅行は好きですが別にマニアではないので、この日全国から
集まっていた鉄な方々に比べると思い入れは少ないかもですが(^^;
こういう節目に立ち会えるってそうあるもんじゃないですからね

続きを読む "なごり雪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年度

今日から4月 新年度スタートですが日曜日ですのでお休みー

今週は新体制に合わせた特別シフトのために
ハードになりそうなんで家でゴロゴロ現実逃避w

夕方 
mixiニュースで 元モー娘。中澤裕子結婚 というニュースが(^^)

おめでとうございます
ファンのはしくれとしてお祝いしたいですね

今回のはガセじゃないみたいね

エイプリルフールじゃなかったらいいけど(笑)


そう、4月1日ですが 嘘つくこともつかれることもなく
終了~ って感じですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »