« ガキの頃のように | トップページ | ありゃ »

2012年4月21日 (土)

本日の動き2012/04/21

これと言って予定もなく
なんとなくだらだらと

午前中は物置小屋の片づけ&整理

その後お使い頼まれて

昼過ぎに母上連れて墓参りへ・・彼岸の頃は墓地全体がまだ完全に
雪に埋もれていましたから(^^;

その後ふらーっと買いモノへ
ホームセンター行くとやばいね ついつい長居してしまう

で、またYOSA観戦に使えそうなコンパクト座椅子が
980円で出ていたので、ついつい衝動買い(馬鹿)


夜になって、十和田時代の同僚が
野辺地に夜釣りをしに来ているということで
ちょこっと遊びにいってきた

夜の海は寒い!

寒かったので1時間ちょっとで退散

とりあえず久々に元気そうな顔が見れて良かった


帰ってきてネット観てたら

春フェスパンフ発売になってることを知った
今日発売してるのしってたら青森行ってたかも

出場チームも判明しましたね

初めて聞く名前のチームも!
高まるわぁ


パンフ・・・来週あたりにでも買いに行くべか
ねぶたの(韋駄天)Tシャツもいいなー

|

« ガキの頃のように | トップページ | ありゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54528767

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の動き2012/04/21:

« ガキの頃のように | トップページ | ありゃ »