« 今年の春フェス | トップページ | かみどんプレイバック »

2012年3月 3日 (土)

またまた


このところ暖かい日が続いたんですけど・・といっても1度とか2度とかですが
今夜はずいぶん冷えますねぇ

原油価格上がってる時に・・・
今年はいつまでストーブのお世話になるかな

もうすごあの震災から1年だけど 停電したあの夜も寒かったなあ


昨日は更新もせずくたばってしまいました(^^;

コメント返したところで一旦横になってメールチェックとかしてたら
携帯にぎりしめたまま寝オチ

たぶん時間的に21時過ぎぐらいだったと思う

どんだけおこちゃま!


おかげで朝四時ごろ目が覚めるという
おこちゃまなんだかジジイなんだかよく分かんない(^^;

今週もなかなかハードでしたがなんとかのりきって明日は日曜

今日は夜更かしして酒でも飲みながらまったりかみどんBRD鑑賞するべ
あー至福の時だね(笑)

|

« 今年の春フェス | トップページ | かみどんプレイバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54131598

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 今年の春フェス | トップページ | かみどんプレイバック »