« ドリームモーニング | トップページ | 送別会 »

2012年3月16日 (金)

オフ会

2012/03/10

ドリムス武道館公演の興奮さめやらぬまま オフ会(打ち上げ)へと流れる御一行様
ライブ後(自分が出てるわけじゃないのですが)のビールって最高だよねww

武道館から徒歩で飯田橋の居酒屋さんへ移動
飲み放題3時間コース この辺じゃ3時間コースってなかなかないよ
ライブ後で喉乾いてたこともあって そうとう飲んだ  時間ギリギリまでwww

ライブの後の飲み会って当時もとにかく楽しくてね
それこそ毎週のようにやってたな(笑) どっからお金出てたんだべね(^^;
地方から出て行ってるくせに幹事的な役もずいぶんやった  

今回はなんやかんやで集まったのは…10人ちょいぐらい?

一時期はそれこそ30人超のオフ会とかやるぐらいの勢力だったことを
考えると こういう同窓会的な企画にしてはちょっとさみしい気もしましたが
それでも、かつて共に汗を流した仲間たちと話しながら
呑むというのは楽しいもんです(^^)
ヨタ話の中身としてはやれライブがどうだったとか あのころはどうだったとか

この辺は今もYOSAKOI観た後にやってる反省会とスゲー似てるな

今回はオイラが久々の上京ってことで
オイラに合わせて都内在住の人も近くに宿とってくれまして
さらに深夜の2次会へ

昔だったらカラオケでライブみたいなバカ騒ぎ・・という流れですが
さすがにみんな体力も落ちてるわけで(^^;  
2次会はホテルの近くの魚と日本酒の美味しい店でしっぽりと「呑み」メイン

2012_03110031 2012_03110032 2012_03110038

いさざ踊り食い 初挑戦 
あ、しろうおっていうのが一般的らしいですけどね
テレビとかでは見たことあるんですけどね
意外と抵抗感なくいけます  ふ~ん こんな感じなのね
味は・・・特にナシ(コラッ)

昔話は尽きなくて・・・
ホテルに何度か戻る時間の延長連の絡入れつつ
結局3時に 抜けました  つかれてるハズなんだけど
居ようと思えばまだまだ長居出来たな

お刺身も美味くてね~ 良い店でした
最後には残った頭と骨使ってあら汁も作ってもらいましたし(^^)

せっかく東京まで行ったからには
ライブだけじゃなく、こういう「酒」や「食」も堪能しないとね

|

« ドリームモーニング | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54230119

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ドリームモーニング | トップページ | 送別会 »