« あったけー | トップページ | さよならとうてつ »

2012年3月30日 (金)

くるぅ~

Photo
ザキヤマストラップ なんだか妙に出来が良いのが笑える
今でもたまにガチャガチャとかやっちゃいます(^^)

ザキヤマと言えばホンモノ見たなぁ 南部町のジャックド祭りで(^^;
まだコンビでやってた頃


今日も春らしい良い天気でした
気温も10度超えてたし 雪もだいぶ融けました
YOSAKOIやれるようになるまでもうちょっとだね


本日、休みだったので
久々に ラウド 食いに行きたいなー っとことになり

たまたま今日が休みだった友人たちと連れ立って三沢方面へ

ラーメンショップについたのがちょうどお昼どき

平日なのにめちゃ混み さすが人気店

少し空くまで 向かいの店で時間つぶしでもすっかぁ と
入ったのがパチンコ屋(^^;;

んー 今でもホントにごくたまにですが行きます
本気ではやりませんが

時間つぶしにちょうどいいっつーことで
0.5円パチンコに興じる  

すると300円ほど投資したところで小当たり
その後確変等続き、やめるにやめれない状況に(^^;;

経験者はわかると思いますがそういう時に限って出るもんなのです

30分ほどの時間つぶしのつもりが、ひと段落ついて
台を離れられたのが1時間ほど経ってから

まぁこれだけ時間経てば 空いてるべ・・とラーメンショップに向かう

店員「すいません 今日終わりました」

(^^;;;
マジっすか 

まぁたぶん用意してたスープが早々になくなっちゃったんでしょね

一応お店は昼3時までの営業  まさか1時過ぎに品切れとは(^^;;;
パチンコなんかしてるんじゃなかった 
今日のメイン目的はそれだったのに  なんだかなぁ

まぁ また近いうちにリベンジしようっと

で、ラウドはあきらめ そのまま十和田へ移動
結局かっぱ寿司でお昼食べましたとさ

帰りがけ、七戸十和田のイオンによって
オイラの5億円の夢を懸けたグリーンジャンボの当選確認

結果は・・・  30枚が900円

人生そんなもんです
地道にがんばりましょう

5億当たったら とわだYOSAKOIマニエル祭りやろうとおもったのに(笑)


明日は年度末 3/31
十和田観光電鉄 最後の日

仕事終わって元気があったら また十和田行ってみるかなー

|

« あったけー | トップページ | さよならとうてつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54347669

この記事へのトラックバック一覧です: くるぅ~:

« あったけー | トップページ | さよならとうてつ »