« 東・京・散・歩 | トップページ | ぽむ »

2012年3月19日 (月)

TIF

スカパーでやってたTIF(東京アイドルフェス)を見た

そこそこメジャーなところから、地下アイドルだったりご当地モノ
だったり いやぁ アイドル業界も実に多様化してますね(^^;
それこそ YOSAKOIチーム並みに
コンセプトもテーマもそれぞれバラバラで
ファンもまたそれぞれ自分の嗜好に合ったグループを
選んでついていく感じですかね

そういうのもまたYOSAに通じるかも

パフォーマンスも美味いのからそうでないのまで様々
とはいえ、しっかりプロの手は入っているわけでね
実力が伴っているかどうかは別としても、「見せる」を意識して
計算して作ってるなと感心

なんとなくだらだらと見てただけですが
エンタメの勉強にはなりました(^^)

|

« 東・京・散・歩 | トップページ | ぽむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54262174

この記事へのトラックバック一覧です: TIF:

« 東・京・散・歩 | トップページ | ぽむ »