« うりゃ 明日仕事! | トップページ | 東京あっちこっちめぐり »

2012年3月12日 (月)

しんどい

昨日、東京から帰るなりオイラを出迎えてくれた大雪は
そのまま今日の夕方過ぎまで振り続けたのであった・・・。


春の嵐と、ニュースで言ってた


一日で降った量としてはこの冬最高かも(^^;
除雪車もほとんど入ってなかったからね
どんだけ雪漕ぎしたかわかんない
おかげで足パンパンっす

昼飯食う暇もなく大雪の中で仕事
家に帰ってきてから、自宅の雪かき(^^;;;
屋根から落ちてきた雪がうずたかく積まれ
それこそ屋根に届きそうな勢いだったのでね
2時間近くやったから相当カロリー消費出来たと思います

ダンプトラック1台分ぐらいは運んだかな

せっかく暖かい日が続いてアスファルトも見えたというのに・・・
また ふりだしに戻れ 状態 
にゃろう 自転車出せるかなぐらいに思ってた自分がアフォみたいじゃないか


降っては片づけ 片づけたそばからまた降って
・・・東北人の粘り強さはこいうとこから来てるのかも(^^;

|

« うりゃ 明日仕事! | トップページ | 東京あっちこっちめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54206610

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい:

« うりゃ 明日仕事! | トップページ | 東京あっちこっちめぐり »