« 恐怖特番 | トップページ | くるぅ~ »

2012年3月29日 (木)

あったけー

今日は気温も高く 春らしいお天気
とっても過ごしやすい一日でした

また週末 行きマーク出てるけどね(^^;;

去年の今頃はやたらとくしゃみが出て花粉症を疑いましたが・・
今のところまだその症状はありません あれは気のせいだったか?

ついでに去年の日記を見返してみたら、ようやく
あの震災後のオイルショックが収まってきた頃だったらしい
けっこう長いこと影響出てたんだなぁ

今はそれとは原因は違うけど ちょっとしたオイルショックですなぁ
震災後のあのガソリン不足の時でも一応リッター150円で
売ってたのにな (一部店舗で便乗ボッタクリ200円なんてのも
あったようですけども!)

思い切って車で遠くにお出かけもする気にならないっす

おとなしく家でYOSAビデオでもみてるべか
YOSAと言えば、来週末 ガイダンスなんですね
今年の本祭・・参加チームどれぐらいだべ?

|

« 恐怖特番 | トップページ | くるぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54340283

この記事へのトラックバック一覧です: あったけー:

« 恐怖特番 | トップページ | くるぅ~ »