« 呼び出し | トップページ | 宣伝 »

2012年3月 9日 (金)

週末の予定とか

寝落ちしてハッと目が覚めたら
こんな時間(^^;;

むぅ また更新サボタージュしてしまった

この時間に眼覚めちゃうと 今度はなかなか寝付けないっすね
今夜は夜更かし決定

あ、そうそう 分解してみたストーブ・・直りませんでした(^^;
やっぱもう寿命かな 点くときと点かないときがある
気まぐれだな

なんとか 今シーズンもったということになるか
だいぶ暖かくなってきたしね

次は停電になっても使えるように
電気を使わない反射式に移行しようかなぁ
部屋温まるまで時間かかるんだけどね 


さてさて、今週末は3連休となりました

土日は東京に遊びに行ってきます
メイン目的はドリムスさんの武道館ライブ

かつてのヲ友達との同窓会的な感じになるかも
YOSAKOIハマってから そっち系はご無沙汰だったんでね

付随して他にもちょこちょこ小さいライブとかテキトーに
回して 不足がちだったエンタ補給してきます

天気よかったら スカイツリーとかも見に行きたいなぁ
そんなヒマあるかどうかわからんけどね

|

« 呼び出し | トップページ | 宣伝 »

コメント

>ぶーたんさん、

お疲れ様でした
久々の再会嬉しかったです

希望通りの美味しいお酒もいただきましたしね
またどこかでご一緒しましょう!

投稿: マニエル | 2012年3月13日 (火) 17時22分

お疲れさまです。

武道館での再会、楽しみにしてますよ(^^)。
美味しいお酒もね(^^)。

投稿: ぶーたん | 2012年3月 9日 (金) 22時08分

>yosa好きおばちゃんさん

久々にお出かけします
シーズン前の大きなイベントか
あとは春を待つだけ

投稿: マニエル | 2012年3月 9日 (金) 22時03分

マニエルさんも行動開始ですね。

楽しい東京行脚になりますように〜
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

投稿: yosa好きおばちゃん | 2012年3月 9日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54175050

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定とか:

« 呼び出し | トップページ | 宣伝 »