« かみどんプレイバック | トップページ | 小さい幸せ? »

2012年3月 5日 (月)

雪だけど雨

この時期の雪ってやーね

湿った雪つーか、ほぼ雨(^^;;

防水じゃない防寒着だと水分吸っちゃって大変
そう簡単に乾かないし 仕事もはかどらないし

寒くてもいいからサラサラの雪の方が好き
でも、この雨雪が降らないことにゃ春も来ないのよねー

さて先日から始めたYVD整理はちゃんと継続中

この前は春フェスの翌日にやったわんぱくフェスと震災復興の集いinほたて広場
の時の映像見ました

わんぱくフェスはこどもの日にあわせての子供たち(ジュニア世代)がメインとなった
ミニイベントでしたけどあれはなかなか面白かったですね
自分たちが主役だから子供たちも張り切ってたみたいだし
そういう機会も1年に一回ぐらいあってもいいですね

子供たちの南中ソーランとか何気にカッコ良かったっす

今日は yosa好きおばちゃんさん経由ですぺっしゃるDVD
いただいちゃったんで それも早いとこ観なきゃなー

オフシーズンなのになんだか忙しくなってきた(^^;;

|

« かみどんプレイバック | トップページ | 小さい幸せ? »

コメント

>yosa好きおばちゃんさん、

今年のGWも濃くなることでしょう
Tシャツは3種コンプで(笑)

投稿: マニエル | 2012年3月 9日 (金) 22時01分

無事に届いてよかったです^^

去年のGWはヨサ濃い3日間でしたw
今年も今から楽しみです!!

Tシャツの予約も始まりましたね~^^
何色にしようかなぁ~~

投稿: yosa好きおばちゃん | 2012年3月 5日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54150388

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だけど雨:

« かみどんプレイバック | トップページ | 小さい幸せ? »