« しんどい | トップページ | 地震 »

2012年3月13日 (火)

東京あっちこっちめぐり

遠征明けの仕事と雪かきの疲れで昨日はいつもより
早めにダウン  思った通り 足パンパン
競輪選手並みの太もも(笑)

青森県の南部と言われる地域の昨日の大雪はハンパない量だったそうで
十和田市なんかは観測史上1位だとか(^^;
で、今日ちょこっと十和田に行ってきたんですが道中の道路も
かなりの悪路でノロノロ運転が続き
40分ぐらいでいけるところが1時間半ほどかかってしまった(^^;


先日の東京遠征の時の 移動行程を振り返ってみた

七戸十和田 出発は8:30過ぎぐら
 ↓
東京 昼ごろ到着
 ↓
新宿 初めて利用の宿だったので場所確認しつつ荷物預けて手続き済ませる
 ↓
新橋 待ち合わせ場所だったが予定変更
 ↓
汐留 直接アップアップガールズ(仮)の会場に行きヲ友達と合流
 ↓
新橋 武道館に行く前に遅めの昼メシ サラリーマンの聖地 新橋ビルにて
 ↓ 
九段下 通算4~5回目ぐらいかな あの坂道上る時ワクワクします
 ↓
飯田橋 徒歩移動で打ち上げオフ会場へ 3時間飲み放題コース 飲んだ
 ↓
新宿  終電前にホテル近くへ移動し2次会敢行 さらに飲んだ
 ↓
東京 ホテル滞在数時間でチェックアウトし再び東京へ コインロッカーが
 ↓  なかなか空いてなくてかなりの時間彷徨う 結局改札出て八重洲地下
 ↓
上野 地下鉄で浅草に向かうため上野へ ついでにスポーツ紙買って遅い朝飯
 ↓
浅草 スカイツリー見物のためしばし散策 近くの公園でよさこい練習発見
 ↓
日比谷 震災追悼イベント集会やってたので顔を出してみる
 ↓   屋台やらワークショップやらで賑わってました
 ↓
渋谷 道玄坂を上ったところにあるライブハウスを目指すが少し迷う
 ↓  そうこうしているうちに14:46を迎え 足とめて黙祷  
 ↓  場所的にはラブホ街のど真ん中だったという(汗)
 ↓
池袋  イブ後、ちょっと探したいものがあったので 家電店ハシゴするために
 ↓  ブクロへ、ビックカメラでお目当てのモノを見つけたが在庫準備するまで
 ↓  30分ぐらいかかると言われ んじゃイラネ と退店
 ↓
東京 新幹線ホームについたの発車5分前とか(あぶねー!超ギリギリ)
 ↓    お土産とか買う暇もなかったわ
 ↓

七戸十和田 23:30ちょい前に到着 まさか雪降ってるとは;
        野辺地まで帰ってきたら日付変わってた


こんな感じ 久々に行ったのであっちこっち巡ってきたが
非効率的だったり無駄が多かったり 迷ったり(^^;
一時期は庭のようにスイスイ歩いてたのにね

詳細は少しずつ 書いていくべ

|

« しんどい | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54212462

この記事へのトラックバック一覧です: 東京あっちこっちめぐり:

« しんどい | トップページ | 地震 »