« たまには | トップページ | あったけー »

2012年3月28日 (水)

恐怖特番

改編期は特番多いからね
すっかりテレビっ子してます(^^)

で、ついつい見ちゃうよね 怖いヤツ
今日やってた「世界の恐怖映像2012」 見ました

銭金も気になるんでザッピングしながらでしたが(^^;

心霊的なモノは信じないわけじゃないけど
オイラは実際には見たことないっす(^^;; 
金縛りとかの経験はあるけど心霊的な原因じゃないヤツ

で、今日の番組で流れた動画はそれなりにコワイのもあったけど
あからさま過ぎてちょっとシラけちゃうのもあり
まぁ そういうインチキくさいヤツの方が見る分には面白かったり
もするんですけどねー

素人さんがそういう動画作ってつべにUPしたりってのも一部では
流行ってるみたいですけど、明らかにギミックとわかる
ようなものまでさも本物の心霊映像ですみたいな扱いで流すのは
どうなのよ? みたいな

しかも途中でマジックのコーナーとか挟むし(^^;;


まぁ それがテレビなんですけどね

貞子3Dはどうなんだべねー
スクリーンから巨大貞子出てくるんでしょうか  ちょっと気になる

しかし、真夏にやるなら分かるが
なぜこの春という中途半端な時期にホラー特番?

でも・・この春から初めて一人暮らしするとかって人には
すげー怖かったかもね

|

« たまには | トップページ | あったけー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54332765

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖特番:

« たまには | トップページ | あったけー »