« 電車 | トップページ | たまには »

2012年3月25日 (日)

卒業だそうで

http://news.nicovideo.jp/watch/nw221856

これも一種の人事異動か(^^;
AKBの前田あっちゃん卒業だそうで

大騒ぎになるのかな

オイラ、なんだか勘違いされてるみたいで
AKBのファンだと思われてるっぽいのよね

まーアイドル全般そこそこ興味はありますけど
AKBそんなにハマってるわけでもないのよね

明日職場でもなにかしら言われるんじゃなかろうか(笑)

日曜日でしたが、ガッツリ家にこもってました
外に出るとどうしても余計な出費あるしね

明日休みもらえてたら、たぶん鹿沼行ってたんですけどね(^^;;;

まぁまだ体調も万全ではないので、家で録り溜めてた
スーパーヒーロータイム消化したりとか
(4月にこれまでの全スーパー戦隊と全仮面ライダーが
総出演するお祭り映画が今度あるらしい・・・)
YVD見たりとか 掃除したりとか

そんな感じで間もなく終わろうとしている休日です

|

« 電車 | トップページ | たまには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54308005

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業だそうで:

« 電車 | トップページ | たまには »