« 東京あっちこっちめぐり | トップページ | ハロプロクラシックス »

2012年3月14日 (水)

地震

晩に地震がありました
久々にいや~んな感じの揺れでしたね

野辺地は震度3らしいけど もうちょっと揺れたような気も

小さいながらも津波なんかもあったようで
ニュース番組とかは結構あわただしくなってました

去年、大きな被害のあった地域なんかには避難勧告も
出たようで  経験はちゃんと活かされてるんだなという気はしました

備えるって大事
大丈夫って思ってた人の多くが命を落としたんですから

危機感持たないとね

そういう意味では ちょっとした訓練的な感じもあったかな


とか書いてるそばから 今度は千葉で震度5強とか!?


んーやっぱり地震起きやすくなってるのか

|

« 東京あっちこっちめぐり | トップページ | ハロプロクラシックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54222458

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 東京あっちこっちめぐり | トップページ | ハロプロクラシックス »