« 青森くいだおれ | トップページ | 電車 »

2012年3月23日 (金)

人事異動

うちの会社の人事異動の内示あり

本日 送別会へ参加してきました

支店内の移動だったり支店内の移動だったり
思っていたよりよりたくさん動きがありました

オイラが今のとこに来て、お世話になった人、良くしてくれた人
の異動  人間関係だけはこれまでいろいろ経験した中でベスト
じゃないかなっていうぐらいだっただけに 少し寂しさもアリ

オイラはまだまだ一年も経ってない外様ですけども
こうやって入れ替え重ねてベテラン選手になってくんでしょうね

どうやら新しく来る人の中にも知ってる人が居るみたいだし
4月から仲良くやって行けたらなと思います(^^)


しかしなぁ 明日も仕事なのに送別会設定するかね(^^;l

明日のアルコールチェックでひっかかりませんように・・・。


あーしまった ウコン買ってくるの忘れた

|

« 青森くいだおれ | トップページ | 電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54292277

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« 青森くいだおれ | トップページ | 電車 »