« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

さよならとうてつ

さよならとうてつ
ついつい乗ってしまった

車内は鉄ちゃんと鉄子がたくさんです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

くるぅ~

Photo
ザキヤマストラップ なんだか妙に出来が良いのが笑える
今でもたまにガチャガチャとかやっちゃいます(^^)

ザキヤマと言えばホンモノ見たなぁ 南部町のジャックド祭りで(^^;
まだコンビでやってた頃


今日も春らしい良い天気でした
気温も10度超えてたし 雪もだいぶ融けました
YOSAKOIやれるようになるまでもうちょっとだね


続きを読む "くるぅ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

あったけー

今日は気温も高く 春らしいお天気
とっても過ごしやすい一日でした

また週末 行きマーク出てるけどね(^^;;

去年の今頃はやたらとくしゃみが出て花粉症を疑いましたが・・
今のところまだその症状はありません あれは気のせいだったか?

ついでに去年の日記を見返してみたら、ようやく
あの震災後のオイルショックが収まってきた頃だったらしい
けっこう長いこと影響出てたんだなぁ

今はそれとは原因は違うけど ちょっとしたオイルショックですなぁ
震災後のあのガソリン不足の時でも一応リッター150円で
売ってたのにな (一部店舗で便乗ボッタクリ200円なんてのも
あったようですけども!)

思い切って車で遠くにお出かけもする気にならないっす

おとなしく家でYOSAビデオでもみてるべか
YOSAと言えば、来週末 ガイダンスなんですね
今年の本祭・・参加チームどれぐらいだべ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

恐怖特番

改編期は特番多いからね
すっかりテレビっ子してます(^^)

で、ついつい見ちゃうよね 怖いヤツ
今日やってた「世界の恐怖映像2012」 見ました

銭金も気になるんでザッピングしながらでしたが(^^;

心霊的なモノは信じないわけじゃないけど
オイラは実際には見たことないっす(^^;; 
金縛りとかの経験はあるけど心霊的な原因じゃないヤツ

で、今日の番組で流れた動画はそれなりにコワイのもあったけど
あからさま過ぎてちょっとシラけちゃうのもあり
まぁ そういうインチキくさいヤツの方が見る分には面白かったり
もするんですけどねー

素人さんがそういう動画作ってつべにUPしたりってのも一部では
流行ってるみたいですけど、明らかにギミックとわかる
ようなものまでさも本物の心霊映像ですみたいな扱いで流すのは
どうなのよ? みたいな

しかも途中でマジックのコーナーとか挟むし(^^;;


まぁ それがテレビなんですけどね

貞子3Dはどうなんだべねー
スクリーンから巨大貞子出てくるんでしょうか  ちょっと気になる

しかし、真夏にやるなら分かるが
なぜこの春という中途半端な時期にホラー特番?

でも・・この春から初めて一人暮らしするとかって人には
すげー怖かったかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

たまには

また地震ありました

各地で断層見つかって、どこで大きなのが起きてもおかしくない
状況ではありますが、今回もやっぱり東北
まぁこればっかりはしょうがない  付き合っていくしかないですもん

大きいのがあったばかりだからと油断せすに、備えておくことが大事
オイラも緊急避難グッズ再チェックしてみるかな


さてさて、すっかり YOSAKOIとはかけ離れたネタが続いてる
今日この頃ですが たまには書いておきますか

続きを読む "たまには"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

卒業だそうで

http://news.nicovideo.jp/watch/nw221856

これも一種の人事異動か(^^;
AKBの前田あっちゃん卒業だそうで

大騒ぎになるのかな

オイラ、なんだか勘違いされてるみたいで
AKBのファンだと思われてるっぽいのよね

まーアイドル全般そこそこ興味はありますけど
AKBそんなにハマってるわけでもないのよね

明日職場でもなにかしら言われるんじゃなかろうか(笑)

日曜日でしたが、ガッツリ家にこもってました
外に出るとどうしても余計な出費あるしね

明日休みもらえてたら、たぶん鹿沼行ってたんですけどね(^^;;;

まぁまだ体調も万全ではないので、家で録り溜めてた
スーパーヒーロータイム消化したりとか
(4月にこれまでの全スーパー戦隊と全仮面ライダーが
総出演するお祭り映画が今度あるらしい・・・)
YVD見たりとか 掃除したりとか

そんな感じで間もなく終わろうとしている休日です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

電車

ここにきて また雪です
もうすぐ新年度が始まるっていうのに・・

また真っ白になってしまった
いいかげん雪はもう飽きたっす

早々久々に新品で買ったゲーム
「ワンピース海賊無双」 (むそう で変換すると→夢想になるのはオイラ仕様?)
一応メインログクリアしました

他の無双シリーズと思うとずいぶんと別物に感じますね
(アナザーログのがサクサク出来て楽しいかも)

原作のストーリー追っていくんだけど
かなり端折られてるのが残念
空島とスリラーバーグはまるまるカットだし(^^;

もう少しボリューム押さえて内容濃くすりゃ良かったのに

なんてゲーム批評はこの辺にしておいて

続きを読む "電車"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

人事異動

うちの会社の人事異動の内示あり

本日 送別会へ参加してきました

支店内の移動だったり支店内の移動だったり
思っていたよりよりたくさん動きがありました

オイラが今のとこに来て、お世話になった人、良くしてくれた人
の異動  人間関係だけはこれまでいろいろ経験した中でベスト
じゃないかなっていうぐらいだっただけに 少し寂しさもアリ

オイラはまだまだ一年も経ってない外様ですけども
こうやって入れ替え重ねてベテラン選手になってくんでしょうね

どうやら新しく来る人の中にも知ってる人が居るみたいだし
4月から仲良くやって行けたらなと思います(^^)


しかしなぁ 明日も仕事なのに送別会設定するかね(^^;l

明日のアルコールチェックでひっかかりませんように・・・。


あーしまった ウコン買ってくるの忘れた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

青森くいだおれ

数日前からの喉のイガイガ
昨日がおそらく痛みのピーク(^^;;

唾飲むと痛いし呼吸しただけでヒリヒリするような感覚
声はもう はるな愛なみにオカマ声

熱だとか頭が重いといった他の症状はないが
とりあえず なんもする気になれず 薬飲んで早めに就寝

今朝起きたら まぁ 昨日よりはだいぶ痛みも治まった
これから快方に向かうのでしょう

何年か前にも同じようになってその時も何日かしたら治ったし

で、明日は職場の送別会だったりする
酒とかってあんまよくないよなー   でもたぶん飲む。

続きを読む "青森くいだおれ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とうてつ

とうてつ
まもなく廃線の十和田観光電鉄
に乗りに来ました

とりあえず車内の様子

平日なのにお客さん結構乗ってる

今月だけは黒字かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

ぽむ

ぽむ
RXさんに誘われるまラジオの公開生放送の観覧に

ふーん こんな風にやってるのね
例えるなら動物園のパンダ舎?

(^_^;あんま良くない例えだが

こちらの声は聞こえないながらも、呼び掛けてくれたり、手振ってくれたり
ガラス越しのコミュニケーションもまたなかなか面白いですなぁ

その後青森に移動ついこの前もやった○ンセーさんの簡単な送別会 第二弾
今回で本当に最後
青森在住時代はお世話になりました

離れてもまたよろしく


そしてオイラは喉がイガイガ
風邪だろうか?

早くねるべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

TIF

スカパーでやってたTIF(東京アイドルフェス)を見た

そこそこメジャーなところから、地下アイドルだったりご当地モノ
だったり いやぁ アイドル業界も実に多様化してますね(^^;
それこそ YOSAKOIチーム並みに
コンセプトもテーマもそれぞれバラバラで
ファンもまたそれぞれ自分の嗜好に合ったグループを
選んでついていく感じですかね

そういうのもまたYOSAに通じるかも

パフォーマンスも美味いのからそうでないのまで様々
とはいえ、しっかりプロの手は入っているわけでね
実力が伴っているかどうかは別としても、「見せる」を意識して
計算して作ってるなと感心

なんとなくだらだらと見てただけですが
エンタメの勉強にはなりました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

東・京・散・歩

2012/03/11

ヲ友達と深い時間まで飲んでくっちゃべった翌日

ビールから焼酎から日本車からいいだけちゃんぽんしましたが
意外と目覚めすっきり  

窓を開けたら天気が良い  そして雪がない (当たり前)

午後までこれといった予定もなかったので あちこちぶらぶらすることに
そうだ 浅草へ行こう

続きを読む "東・京・散・歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴亀

鶴亀
久々のメガ盛り

男3人がかりで完食

| | コメント (2) | トラックバック (0)

送別会

送別会
青森を離れて新天地旭川へと旅立つヲ友達の「送る会」

に、参加するため勤務後青森市へ直行

1週間前に会ったメンツが多い気もしますが(笑)

ネットを介して知り合ったわけですが、一緒に遠征したりイベント見に行ったりと楽しい時間を共有した仲間ですからね

盛り上がらないわけがない
河口湖でコテージ借りて好き放題やった懐かしい合宿?VTR観賞もあり
笑いと涙の「送る会」でした

ちなみに先週より1時間早い2時解散

今日は遠方からの客人と青森観光

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

オフ会

2012/03/10

ドリムス武道館公演の興奮さめやらぬまま オフ会(打ち上げ)へと流れる御一行様
ライブ後(自分が出てるわけじゃないのですが)のビールって最高だよねww

武道館から徒歩で飯田橋の居酒屋さんへ移動
飲み放題3時間コース この辺じゃ3時間コースってなかなかないよ
ライブ後で喉乾いてたこともあって そうとう飲んだ  時間ギリギリまでwww

ライブの後の飲み会って当時もとにかく楽しくてね
それこそ毎週のようにやってたな(笑) どっからお金出てたんだべね(^^;
地方から出て行ってるくせに幹事的な役もずいぶんやった  

今回はなんやかんやで集まったのは…10人ちょいぐらい?

一時期はそれこそ30人超のオフ会とかやるぐらいの勢力だったことを
考えると こういう同窓会的な企画にしてはちょっとさみしい気もしましたが
それでも、かつて共に汗を流した仲間たちと話しながら
呑むというのは楽しいもんです(^^)
ヨタ話の中身としてはやれライブがどうだったとか あのころはどうだったとか

この辺は今もYOSAKOI観た後にやってる反省会とスゲー似てるな

今回はオイラが久々の上京ってことで
オイラに合わせて都内在住の人も近くに宿とってくれまして
さらに深夜の2次会へ

昔だったらカラオケでライブみたいなバカ騒ぎ・・という流れですが
さすがにみんな体力も落ちてるわけで(^^;  
2次会はホテルの近くの魚と日本酒の美味しい店でしっぽりと「呑み」メイン

2012_03110031 2012_03110032 2012_03110038

いさざ踊り食い 初挑戦 
あ、しろうおっていうのが一般的らしいですけどね
テレビとかでは見たことあるんですけどね
意外と抵抗感なくいけます  ふ~ん こんな感じなのね
味は・・・特にナシ(コラッ)

昔話は尽きなくて・・・
ホテルに何度か戻る時間の延長連の絡入れつつ
結局3時に 抜けました  つかれてるハズなんだけど
居ようと思えばまだまだ長居出来たな

お刺身も美味くてね~ 良い店でした
最後には残った頭と骨使ってあら汁も作ってもらいましたし(^^)

せっかく東京まで行ったからには
ライブだけじゃなく、こういう「酒」や「食」も堪能しないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

ドリームモーニング

2012/03/10

ドリームモーニング娘。武道館公演 「第1章終幕 勇者タチ集合セヨ」
昨年、モーニング娘。卒業生で再結成したユニット
現行でやってるのにOGで再結成ってのは珍しいパターン というか初
1年ちょっとツアー中心に活動していましたが その集大成。 ファイナル。

1章終幕となっていますけど、たぶん・・・
同じメンバーが揃う第2章はもうないでしょうねぇ

オイラの青春時代のモーニング娘。はこれで見納め 
のつもりで寂しいながらもちょっとだけ気合入れて行ってきた(笑)

続きを読む "ドリームモーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

ハロプロクラシックス

久々にアイドル系ネタ続きますよ

2012/3/10

ドリムス。武道館まで特にこれといった予定も決まってないまま
昼ごろに東京入り

ミュ―ジカルとかお芝居とかも一応探したけど
時間的にちょうどいいのなくてね

で、○りいいどさんから 14時半からアップアップガールズありますよ
というお誘いが来たのが 前日だったか前々日だったかの話

はて?アップアップガールズとは何ぞや??
はい、すいません  その存在すら知りませんでした(^^;

どうやら調べてみたら オイラがよく行ってた頃に
ハロプロの練習生としてデビュー目指してた子達らしい

ご存じのようにその後ハロプロ自体が失速して・・・(以下自粛)

でも、細々と頑張っていたらしく 紆余曲折ありながらも
現在 アップアップガールズ(仮)(ガールズと略す)として
インディーズな活動をしているのだそうで

まぁ何人か 聞いたことある名前もあるし 言ってみるべか

続きを読む "ハロプロクラシックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

晩に地震がありました
久々にいや~んな感じの揺れでしたね

野辺地は震度3らしいけど もうちょっと揺れたような気も

小さいながらも津波なんかもあったようで
ニュース番組とかは結構あわただしくなってました

去年、大きな被害のあった地域なんかには避難勧告も
出たようで  経験はちゃんと活かされてるんだなという気はしました

備えるって大事
大丈夫って思ってた人の多くが命を落としたんですから

危機感持たないとね

そういう意味では ちょっとした訓練的な感じもあったかな


とか書いてるそばから 今度は千葉で震度5強とか!?


んーやっぱり地震起きやすくなってるのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

東京あっちこっちめぐり

遠征明けの仕事と雪かきの疲れで昨日はいつもより
早めにダウン  思った通り 足パンパン
競輪選手並みの太もも(笑)

青森県の南部と言われる地域の昨日の大雪はハンパない量だったそうで
十和田市なんかは観測史上1位だとか(^^;
で、今日ちょこっと十和田に行ってきたんですが道中の道路も
かなりの悪路でノロノロ運転が続き
40分ぐらいでいけるところが1時間半ほどかかってしまった(^^;


続きを読む "東京あっちこっちめぐり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

しんどい

昨日、東京から帰るなりオイラを出迎えてくれた大雪は
そのまま今日の夕方過ぎまで振り続けたのであった・・・。


春の嵐と、ニュースで言ってた


一日で降った量としてはこの冬最高かも(^^;
除雪車もほとんど入ってなかったからね
どんだけ雪漕ぎしたかわかんない
おかげで足パンパンっす

昼飯食う暇もなく大雪の中で仕事
家に帰ってきてから、自宅の雪かき(^^;;;
屋根から落ちてきた雪がうずたかく積まれ
それこそ屋根に届きそうな勢いだったのでね
2時間近くやったから相当カロリー消費出来たと思います

ダンプトラック1台分ぐらいは運んだかな

せっかく暖かい日が続いてアスファルトも見えたというのに・・・
また ふりだしに戻れ 状態 
にゃろう 自転車出せるかなぐらいに思ってた自分がアフォみたいじゃないか


降っては片づけ 片づけたそばからまた降って
・・・東北人の粘り強さはこいうとこから来てるのかも(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うりゃ 明日仕事!

とりあえず帰ってきました

もう粋なる雪のお出迎えとはね(^^;;
そうだ、こっちはまだ長靴必須だったわ

がっつり現実に戻ったわ

久々にとにかく歩き回った2日間でした
詳細はまたあとで

しかしなんだか しばらく行ってなかったから
東京の歩き方へたくそになったな  ショック(^^;

おかげで疲れましたが 気持ちだけは元気になった気がする
やっぱエンタ補充は重要っす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

サヨナラ、Tokyo

サヨナラ、Tokyo
というわけで全工程終了しまして、帰りの新幹線に乗ったところ

最後は野辺地町出身の地下アイドル?プレアイドル?
なんだか小さい箱の中で行われた完全自主プロデュースの手作りライブ

昨日の武道館との落差ありすぎ(^_^;

いやぁ話には聞いてましたがもんのすごいディープな世界でかなり衝撃受けました(笑)

こういう世界もあるんですね
勉強になったわ

みんな頑張って生きてんだな


しかし夜8時まで東京に居ても今日のうちに青森帰れるっつーんだからね
新幹線てすげー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピースオンアース

ピースオンアース
日比谷公園での追悼イベントに来ました

たくさんの人が集まってます

ステージイベントなんかもあるようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベタ

ベタ
せっかくなのでこちらにも

タクシーより人力車のが多い!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と太い

意外と太い
天気良いので観光にきてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外

浅草で岩手日報の号外もらった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようごす

おはようごす
武道館コンサート楽しみました

たぶん芸能ニュースでいろいろやるでしょ

ライブのあとの仲間達との打ち上げも楽しかったですわ

懐かし話が盛り上がり、ホテル戻ったのが3時過ぎとか
まだまだいけそうな感じだったけどそのまま朝までコースだったら
なんのために宿とった?つーナハシだよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

来たよ

来たよ
人いっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

宣伝

震災から一年をの子の日曜日は
各地で追悼イベント等が行われるようです

YOSAKOI関連もいろいろあるようですけど
これもそのうちのひとつ

復興支援イベント

3月11日(日)
ちとせモール センター広場
時間:13時~ 15時~

出演 恵庭紅鴉、光一天、炎-HOMURA-



オイラはこの週末は東北から出てますが(^^;
東京でも追悼イベントやるようなので行ってみようかなと思ってます


と、いうわけで 本日は
遠征準備と氷割りしてました

雪かきじゃなくて 氷割り
つるはし持ってわっせわっせとね(^^;

普段使わない筋肉酷使したから明日はあちこちパンパンだろうな
雪国で暮らすって大変

おかげで家の前も久々にアスファルトが見えました
天気いい日が続くようなら そろそろ自転車もひっぱり出すかな



| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末の予定とか

寝落ちしてハッと目が覚めたら
こんな時間(^^;;

むぅ また更新サボタージュしてしまった

この時間に眼覚めちゃうと 今度はなかなか寝付けないっすね
今夜は夜更かし決定

あ、そうそう 分解してみたストーブ・・直りませんでした(^^;
やっぱもう寿命かな 点くときと点かないときがある
気まぐれだな

なんとか 今シーズンもったということになるか
だいぶ暖かくなってきたしね

次は停電になっても使えるように
電気を使わない反射式に移行しようかなぁ
部屋温まるまで時間かかるんだけどね 


さてさて、今週末は3連休となりました

土日は東京に遊びに行ってきます
メイン目的はドリムスさんの武道館ライブ

かつてのヲ友達との同窓会的な感じになるかも
YOSAKOIハマってから そっち系はご無沙汰だったんでね

付随して他にもちょこちょこ小さいライブとかテキトーに
回して 不足がちだったエンタ補給してきます

天気よかったら スカイツリーとかも見に行きたいなぁ
そんなヒマあるかどうかわからんけどね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

呼び出し

呼び出し
帰宅後部屋でまったりしてたら呼び出しの電話

組合の会合があるのだが頭数がぜんぜん足りないとのこと

ただ飯いっぱい食べれるぞという甘い誘いは断れず(笑)


25人で予約していた料理

集まったのが十数人

ちょっとした食べ放題


ただし慌てて車で行ったために終始ソフトドリンク

余った料理もパックに詰めてテイクアウト

組合費から出ているので
自分での出費なし


ご馳走様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

小さい幸せ?

泥水のシロップをたっぷりかけたフラッペ

そんな路面状況の本日でございました
かき氷の上走れるわけないって(^^;;


卵割ったら双子だった なんてのはたまにあるけど・・
こういうのもあるのね


Dvc00387

アーモンド2個くっついてた
ちょっぴり得した気分(笑)
ついつい写メ

こういう小さな幸せ
身近にある平和 大事にせななりません


続きを読む "小さい幸せ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

雪だけど雨

この時期の雪ってやーね

湿った雪つーか、ほぼ雨(^^;;

防水じゃない防寒着だと水分吸っちゃって大変
そう簡単に乾かないし 仕事もはかどらないし

寒くてもいいからサラサラの雪の方が好き
でも、この雨雪が降らないことにゃ春も来ないのよねー

さて先日から始めたYVD整理はちゃんと継続中

この前は春フェスの翌日にやったわんぱくフェスと震災復興の集いinほたて広場
の時の映像見ました

わんぱくフェスはこどもの日にあわせての子供たち(ジュニア世代)がメインとなった
ミニイベントでしたけどあれはなかなか面白かったですね
自分たちが主役だから子供たちも張り切ってたみたいだし
そういう機会も1年に一回ぐらいあってもいいですね

子供たちの南中ソーランとか何気にカッコ良かったっす

今日は yosa好きおばちゃんさん経由ですぺっしゃるDVD
いただいちゃったんで それも早いとこ観なきゃなー

オフシーズンなのになんだか忙しくなってきた(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

かみどんプレイバック

そういうわけで・・一人上映会堪能しました
かみどんブルーレイ

酒飲みながらなので テレビに向かって野次飛ばしたり(笑)

人数すくねーぞ とか そろってねーぞ とか(^^;;;

改めて見て すげーじゃんっと思ったのは まっことえぇ

会場でも良かったけど映像でもやっぱ良かったのが
すさびと北の大地 

このあたりは個人的に何度かリピート再生

アルコールもまわってきて フワフワ気分でまさに至福の時でした


で、そのままの勢いで 今日はネットで
札幌本祭用の宿予約   今の職場は連休どんだけもらえるだろうか


3月に入り春の気配も近づいてるとはいえ
まだまだお世話になりそうなので、スト―ブ分解してみた(^^;;

いや、オイラ自身にはそういう技術的な知識も資格もないですが
ネット探してみたら 同じ症状の人が自分で分解して修理した
様子を写真で紹介していたので  見よう見まねでやってみた

これで直ったかどうかわかりませんが
とりあえず今のところ 動いてる   途中で止まらなきゃいいが・・・

何とか今シーズンもってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

またまた


このところ暖かい日が続いたんですけど・・といっても1度とか2度とかですが
今夜はずいぶん冷えますねぇ

原油価格上がってる時に・・・
今年はいつまでストーブのお世話になるかな

もうすごあの震災から1年だけど 停電したあの夜も寒かったなあ


昨日は更新もせずくたばってしまいました(^^;

コメント返したところで一旦横になってメールチェックとかしてたら
携帯にぎりしめたまま寝オチ

たぶん時間的に21時過ぎぐらいだったと思う

どんだけおこちゃま!


おかげで朝四時ごろ目が覚めるという
おこちゃまなんだかジジイなんだかよく分かんない(^^;

今週もなかなかハードでしたがなんとかのりきって明日は日曜

今日は夜更かしして酒でも飲みながらまったりかみどんBRD鑑賞するべ
あー至福の時だね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

今年の春フェス

はい、Bさんからのコメントにもありましたが・・・

今年のAOMORI春フェスティバル 公式にアナウンスされました

2日間開催に戻って 5月4日~5日!!
6日もカレンダー上はお休みになっていますので
遠方からも遊びに来やすい設定となってます

こりゃもう 行くしかねがべ 

http://www.harufes.com/←詳しくはこちらをどうぞ


さて、ウチの職場はカレンダー通りに連休になるとは
思えないので(^^; 調整しないとなぁ

レギュラーな参加チームさんにはおそらく案内は行っているんでしょうけど
まだこの先1週間ぐらい 参加チーム募集してるみたいですね

今年の新作、客前で試してみたいチームさんにはおススメの舞台ですよん

YOSA濃いウォッチャーなみなさんも集まるでしょうしね(^-^)

2011_05050238 2011_05050291 2011_05050175

2011_05050289 2011_05050296 2011_05050235




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »