« マスクマン | トップページ | ぼちぼちはじめてみた »

2012年2月26日 (日)

土日の動き

転倒してtまるもんか!と踏ん張って
軽い肉離れ  イタタタ

やっぱほら疲労って蓄積するんだと思う

とりあえずしばしの休養で回復するべ

と、そんな昨日は 仕事が終わったのもいつもよりかなり遅く

それでも一日中濡れ雪で冷え切った体にとって熱い風呂が至福の時間

ホント生き返る

その後 ダチの家に行って 家飲み

最近 よくやってます 家飲み

街に出るのがめんどくさいってのもあるけど
安く上がるのがなにより

ハードな一週間だっただけにアルコールの効き目もハンパなしw
それでも1時ぐらいまで ダラダラとくだらない話しながら飲んでました

で、ブログも更新せず

昨日結構飲んだのに
7時には目が覚めるのはコレ習慣になってるからしょうがない

今日から始まった 新戦隊 ゴーバスターズ を見てみた

ひっさびさにコッテコテの(地球防衛軍的)な設定
戦闘員と管制室との専門用語のやりとりなんかは ロボット系アニメチック
とりあえず今のところ構成人数3人ですが 何人まで増えるかな
サブキャラの方にもメイン回ありそうですね

とりあえずオープニングテーマとエンディングテーマだけは1発で気に入った(笑)


そうしてるうちに アイロンが壊れたとかで
おふくろの買い物の運転手

新聞に入ってきたチラシで 16GBのSDカードが¥1980というのを
見つけたので それ買うために十和田のケーズまで(^^;
いや、なにかと使うしね 記録メディア
16GBあれば動画も結構撮れるし 

で、それだけではなんなので 七戸十和田駅のびゅうプラザに行って
来月予定してある遠征の切符手配してきました

んー東京行くのものすごく久々な気がする 
いつ以来だべなー
なんか良さげなエンタメあったら見てくるべ

家に帰ってきて 寝っころがりながら 読書(マンガ)
ちょっと前から 1巻から読み返してる「ワンピース」が
ウォーターセブン編突入で ちょー面白ぇー(^^)
このシリーズ好きだったんだよね
ストリーわかってても楽しく読めるわ


・・・と、こんな感じで過ごした 土日でしたとさ


明日も休みなので ダラダラ過ごしたいと思います
明日一日ゆっくりしたら 肉離れの症状もだいぶよくなるべ

|

« マスクマン | トップページ | ぼちぼちはじめてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54084493

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の動き:

« マスクマン | トップページ | ぼちぼちはじめてみた »