« おもちゃ | トップページ | 春はまだか »

2012年2月17日 (金)

ブレーキ

テレビでアバターやっとるねぇ

映画館で初めて3D見たときはものすごく新鮮だったなぁ
今は頻繁に3D映画もやってますし、見ようと思えば家でも
見れるぐらいにお馴染みになってきたけどね
一昔前は3Dっつったらそれこそディズニーランドか大型の
アミューズメント施設いかなきゃ体験できなかったもんな

技術の進歩ってすげーなぁ なんてシミジミ感じます

一応、今TV放送されてる2Dのを無理やりTVの機能で3D表示
にすることも出来るんですけど、なんちゃって3Dなんだよね
映画館での飛び出し感とは別物です
3D再生用として収録されたものだったらちゃんと飛び出すんだけどね

とはいえアバターってCGそのものがむちゃくちゃキレイっすね

さてさて、そんな本日  休日だったオイラはクルマ屋さんへ行ってきました
あ、ラーメン屋じゃなくてね

ディスクブレーキ シリンダキット、パットキット
フレキシブルホース ガスケットその他もろもろブレーキ周り一通り交換

ちょっとまけてもらったけど手痛い出費、まぁオフシーズン中だったのは
救いですかね  なんとかグリーンジャンボ当てて取り返したい(笑)
当ったら新しい車買うわ(^^;


んでも、おかげでブレーキの効きも良くなったことですし
春が来たら遠出してみたいなぁー

|

« おもちゃ | トップページ | 春はまだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54009459

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキ:

« おもちゃ | トップページ | 春はまだか »