« ブレーキ | トップページ | 重要無形民族文化財 »

2012年2月18日 (土)

春はまだか

今日はこちらはそんなに雪降らず 良い天気でした

そのかわり、例年なら雪が降らないような地域で
ウン十年ぶりの大雪だったとか(^^;

これが今年の寒さのピークだとか、今年一番の寒さ・・
とかなんか毎週聞いてるような気がする

そうせまた来週には今年一番の寒波がくるんでしょ はいはい
・・・みたいな 半分諦めモード

何か高まる話題でもないかと サイトめぐりしてるけど
春のYOSA関係イベントの発表とか今のところないっすね
去年の今ごろ YOSA夢開催のニュースは流れてたけど

とりあえず水沢は今年開催予定日早々に公式で告知してますね
各地のチームの方も年間スケジュール組みやすいのではないかと


つーわけで これといったネタもなく

久々にこの話
61wqztnudl__sl500_aa300_

ハロプロ関係です

そうなの、ウチのブログって本当はパソ通からの流れで
こういうアイドリーなネタのブログだったのよ
どこでどう変わるかわかんないもんだね~(笑)

とはいえ、エンタ好きってここから始まってる(歴史はもっと長いけど)ような
所もあるんでね アンテナは今もちゃんと張ってます

OGメンバーが結成した 古き良き時代のモーニング娘。が
ここにきてシングルリリース
一応今もまだ すごく平均年齢の若い現行のモーニング娘。という
のもあるにはあるのですが、そっちの方はもうオジサン的にみんな
同じ顔に見えちゃう(^^;

つーわけで久々にシングルCDなんてものを手に取ったわけですが
つんく氏、良い仕事しとります  なんかこう、最新JーPOPじゃなくて
ちょっと80年代90年代の歌謡曲テイストを含む楽曲でオイラ好み

平均年齢がもう20代後半だというから、声にも若々しさはない
けども(^^;;;)、一番熱中していた頃の馴染みのある歌声に
ちょっとした安心感みたいなものを感じたり

とりあえず しばらくヘビーローテーションすっかな




|

« ブレーキ | トップページ | 重要無形民族文化財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54017837

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだか:

« ブレーキ | トップページ | 重要無形民族文化財 »