« 雪燈籠まつり | トップページ | 魁!!男塾 »

2012年2月14日 (火)

ステージイベント

バレンタインデーだそうで

あっしにゃカンケーのねえ話でございます(^^;

そんな寂しーオイラに同情で(笑)チョコ送ってくれたあの子に感謝
ありがとね  ちゃんとお返しするし

Dvc00382



今日も温かい一日でした
おかげで道路はグッチャグチャ
雪の降らない地域の人にはあまり見せたくない
茶色くて汚い雪です(^^;;

やっぱ雪のイメージってキレイなもんでしょ  

昨日紹介した 雪灯籠まつりでの
ステージイベントの様子をちょっと紹介

2012_02110052


一応こんな感じのステージがありました

せめて演者さんの上には屋根あるだろうかとおもってたんだけど・・・ない(^^;
雪降ってるのに  まぁ 雪があるからこそ こんなイベントも出来るんですけど

2012_02110062 2012_02110065 2012_02110067

プレゼント抽選会やってた たか丸くん
くちばしにうっすらと雪が積もってます  お仕事ご苦労様
司会のお姉さんどっかで見たことがある気がする・・ 思い出せん
ステージ降りるのも大変だマルー (そんな言い方なのか?)
400年記念祭のキャラクターなのでどうなるのかと思ったけど
今後も元気に活躍してくれるみたいですね

2012_02110069 2012_02110074 2012_021120002
三味線の合奏  先日もりにぎでもう少し大人数のを見ましたが
降りしきる雪の中でというのもまた雰囲気ビンビコビンですね

三味線って雪は大丈夫なの?(^^;濡れるのには弱いんじゃ・・?

若手三人による速弾きはかなりカッコ良かったですね

2012_021120024 2012_021120071 2012_021120061

りんご娘妹分ユニット アルプスおとめステージ
メンバーは小中学生  カラフルな衣装とか・・アイドルみたいですね(^^)

しかし・・・ものすごい吹雪に(^^;;
雪に負けずに元気なパフォーマンスを披露
アイドルポップスを中心としたカバー曲を数曲

何気にダンスはきちんと踊れていたと思います
キレはもっともっと追究できそうな気もしますが

歌は・・まぁまだまだ発展途上ってとこでしょうか 


イベントの帰り、一緒に行ったダチと 青森のしゃぶしゃぶ温野菜へ
初めて行ってきました イベリコ豚ってやつ・・初めて食いました

Dvc00381

まーそれなりにお値段するだけのことはあるね 美味かったわ

|

« 雪燈籠まつり | トップページ | 魁!!男塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53985638

この記事へのトラックバック一覧です: ステージイベント:

« 雪燈籠まつり | トップページ | 魁!!男塾 »