« 土日の動き | トップページ | やめられないとまらない »

2012年2月27日 (月)

ぼちぼちはじめてみた

昨日から今日にかけてものすごい雪

明日の朝ぐらいまで続くっぽい


これで今季の雪もひと段落では?なんて言われてますが果たして
そういうわけで予告通り家でまったりの非番日
おかげで肉離れした足の具合もだいぶよくなったみたい

で、家にこもっていましのでね、やっとこさ始めました
昨年録り溜めたYOSA映像の整理(^^;

HDDデッキに山ほど入ってます  少しずつDVD化
ブルーレイにできればいいのだけどね


去年2011年は震災の影響で十和田yosakoi夢まつりが中止に
その代替イベントとして規模縮小しての 春らんまん笑顔sunsunよさこい元気祭り
が開催  

オイラ的に去年最初のイベントがコレだったんですよね
三源色の新作ここで初披露でしたね

馬花道のサプライズ出演があったのもビデオ観て思い出したわ(^-^)

2011_04240037 2011_04240027


今年も夢まつりなかったら元気祭りあるかな?

|

« 土日の動き | トップページ | やめられないとまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54093482

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちはじめてみた:

« 土日の動き | トップページ | やめられないとまらない »