« 大雪・・らしい | トップページ | 杜の賑い »

2012年1月25日 (水)

まだ

仕事が早く終わった本日は、一時間 時間休出して
早く上がってきました  先日の水沢行きの時も実は一時間早上り

今週5連勤なのでちょっとでも体力温存
明日からまたハードになりそうだし

家に帰ってきて、本祭の時のホテルそろそろ探そうかなと
思ってネット巡り

便利な時代になったもんだ

やっぱり、まだちょっと時期的に早いみたいね
6月の話ですもん(^^;

そもそもオイラ例年通り連休もらえるのかどうかも分からんのですが


まだ予約開始時期になってないトコもあるようなので
(3か月前から とかが多いのかな) もう少し様子見ることにしようっと

とかいって3月に入ったころすっかり忘れてたりするんだよね(^^;;

|

« 大雪・・らしい | トップページ | 杜の賑い »

コメント

>呑むのぐさん、

青森まだ日程もわかってないのに(^^;
まぁ前後ズレてもたぶんbeerの日に
なるだけなんでしょうけど(笑)

投稿: マニエル | 2012年1月27日 (金) 21時02分

>Iカメラマンさん、

高知ね
青森からだと海外旅行並みのエネルギー必要かも
じっくり考えます(^^;

投稿: マニエル | 2012年1月27日 (金) 20時59分

>Mr.Childrenさん、

早っ(^^; さすがです
青森の予定はオイラもまだわかってないっす

投稿: マニエル | 2012年1月27日 (金) 20時57分

6月の札幌hotel予約済paper5月の青森もairplaneホテル予約済。

投稿: 呑むのぐ | 2012年1月26日 (木) 21時34分

こんばんは
高知は2月1日から予約開始のホテルがあります。
如何?

投稿: Iカメラマン | 2012年1月26日 (木) 03時27分

もう取りましたよ(笑)

5月の開催予定が解らない為に青森まだだけど…(^^;

投稿: Mr.Children | 2012年1月25日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53824122

この記事へのトラックバック一覧です: まだ:

« 大雪・・らしい | トップページ | 杜の賑い »