« 過冷却コーラ | トップページ | ホワイトアウト »

2012年1月31日 (火)

新規開拓

今日も寒かったですね

ぶっ転んで軽く負傷  あぁ 痛


そういうわけで1月も終わりです 早いね
年明けたのがついこないだだと思ってたけど


仕事の後、友人と飲みに行きました
偶然 明日の休みが一致したので  なんとなくノリで


野辺地で飲む時ってなんとなく
数軒お決まりのトコばっかりでしたが

たまに違ったところに行ってみるべと新規開拓チャレンジ

Dvc00356

このお店が なかなかヒット(^^)

料理が美味い
あと、ちょっと変わった料理があるのも楽しいね

値段的にもこの辺の居酒屋だったらだいたいこんな感じ
だなという相場で 今後ちょいちょい利用するかも

ただ、あまり遅い時間までは営業してないのがネック(^^;;
居酒屋ながら21:00か22:00ぐらいには閉店ガラガラ


ちなみに、この写真のは  海老のゴボウ揚げ  
ごぼうをスライスしたやつを衣にして揚げてあります

見た目のインパクトもなかなか パリパリ食感も面白い



たまにはお店新規開拓してみるのもイイね

|

« 過冷却コーラ | トップページ | ホワイトアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53872902

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 過冷却コーラ | トップページ | ホワイトアウト »