« 正月と言えば | トップページ | たれ »

2012年1月 6日 (金)

出初式

昨日 お酒飲んでTV見てたらコテっといってしまいました(^^;
疲れてるんでしょうかね

今日は消防の出初め式やってたみたいです
ちょこっと町の方に出たときに消防車がズラーッと並んでました
こういうのもまた新年の風景だね
新しい年もこうして始まってるんですねー

オイラまだクリスマスの頃のTV番組見てないのとかあるけどww


さてさて世間的には明日から3連休だそうですね
青森は雪の日が続くようですので 雪かきもタイヘンだ(^^;

明日には仙台でYOSA仲間でプチ新年会あるらしいですけど
オイラは勤務のため不参加っす (^^;

みなさん楽しんできてくださいな

みちYOSAの写真コンテストも気になってるんですけどね~


日曜月曜は一応連休ですがたぶんまた引きこもりになりそう(笑)

|

« 正月と言えば | トップページ | たれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53671756

この記事へのトラックバック一覧です: 出初式:

« 正月と言えば | トップページ | たれ »