« YOSAKOIソーランさっぽろ雪まつり | トップページ | 明日は! »

2012年1月19日 (木)

こんなときに・・・ピンチ!

部屋で使ってるファンヒーター君がヤバいっす

んー・・・3年以上経ってるしガタがくる時期といえばそうなのだが・・・

点火して少し経つと勝手に消火してしまうという困った症状(^^;
液晶にはエラーメッセージが。

対象箇所を調べたりいじくってみたのだが変化なし

今の時期 ファンヒーター無いのは辛すぎです(^^;
あと4ヶ月ぐらいは絶対に世話になるだろうし

なんとか だましだまし使って春までもってくれればいいのだが

救いとしては、この【いきなり勝手に消火】モード
ある程度部屋が暖まってきたころに発症するところ
室温がすげー低いときは部屋がそれなりに暖まるまで勝手に
消えることなくなんとか頑張ってくれる

あまり 灯油無駄使いしないための新機能?(^^;;
いや、そんな仕様はありません

とりあえず経過視察って感じか?

いずれにしてもカウントダウン始まったっぽいので覚悟だけはして
おいた方がよさそうだな

う~ん こんなことになるなら この前某電気屋オープンもときに
激安早い者勝ちストーブゲットしておくんだったかなぁ





|

« YOSAKOIソーランさっぽろ雪まつり | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53776420

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに・・・ピンチ!:

« YOSAKOIソーランさっぽろ雪まつり | トップページ | 明日は! »