« 本日の〆 | トップページ | 大雪 »

2012年1月 9日 (月)

連休

昨日、今日 と連休でした

昨日は雪かき
その後、酒飲みながらゲームとかテレビ見たりとか(^^;;

久々にPS3のゲーム買いましたのでね
中古屋さんで安かったので・・・

戦国BASARA3  980円

これがなかなか面白くて
戦国時代モチーフだけど設定ぶっ飛んでて笑える
たまにサクサクッと出来るのがいい感じ

で、本日は
さすがに2日連続で引きこもりはマズいだろう・・ってことで
いや、なんかそういう性分なのでしょうね

休みに出かけないで家でモンモンとしてるのに慣れてないというかなんというか

青森方面へぷら~っとお買いモノツアー

ちょこちょこと買いものしてパチンコしてラーメン食べて
帰ってきた感じ(^^;;

あまり充実感はないww  引きこもってても良かったか(^^;

|

« 本日の〆 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53699893

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 本日の〆 | トップページ | 大雪 »