« 出初式 | トップページ | 本日の〆 »

2012年1月 7日 (土)

たれ

仕事中
川ではぐれ白鳥みーっけ

他に仲間はいないみたい ロンリースワン

お前もオレとおんなじだな  なんてベタなドラマのセリフでも言ってみたくなったりw

写真撮ろうと思って ケータイ向けたら スイスイ~って逃げて行った

警戒されたようだ  野生だね

あ、元々野生ですけど(^^; 
たまにやたらと慣れてるヤツっているじゃん
餌もらえると思って人間見たら近づいてくるやつらとは
ちょっと違う生き方をしているタフなヤツ・・だと思う

Dvc00343

普段このサイズの鳥って見かけないからね
ついついテンションあがってしまった 動物好きなマニエルなのでした

てか写とかとってないでちゃんと仕事しなさい 仕事

Dvc00344

そしてこれ
青森在住のブロガーさんはけっこう自分のブログで紹介してますね
オイラも見つけて買っちゃった 
KNK スタミナ源たれドーナツ

んー ドーナツというか見た目はカレーパンに近いよね 揚げてあるし

コロッケパンとか焼そばパンのような惣菜系のパン

これがなかなか面白い味で・・ ちゃんと源たれの風味するわ(^^)


今じゃ源たれも全国的にどこでも買えるようになったと聞きますが
けっこう高級でなかなか手出せない人もいるみたい(^^;
こっちのスーパーじゃかなり安く買えるけどね

青森を離れて都会で暮らしてる若者とかが買って食べたら
懐かしい青森の味がするかもしれません(^^)


源タレ好きの人はお試しあれ

|

« 出初式 | トップページ | 本日の〆 »

コメント

>KSさん、

源たれ、ちょっと青森から出ると
驚くような値段がついててビックリしますね
庶民的の味なのに(^^)

今年は関東もどっか行きたいな~って思ってます

投稿: マニエル | 2012年1月10日 (火) 20時01分

マニさん 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。スタミナ源たれ 自分も田舎に帰った時は必ずまとめ買いで買ってきます。ふるさとを思い出す味です。今年は雪が多いとききます。野辺地は南部でも特に豪雪地帯なんで ケガ、事故の無いよう お仕事頑張って下さい、今年は関東遠征も心待にしてます。

投稿: KS | 2012年1月 8日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53679878

この記事へのトラックバック一覧です: たれ:

« 出初式 | トップページ | 本日の〆 »