« 十和田にて | トップページ | 近況 »

2012年1月15日 (日)

マニエル、ラウドー (ででー♪)

笑ってはいけない の藤原さん風に(^^)

ラウド 食ってきたよ
知る人ぞ知る? のとっても局地的マニアの多いメニュー

先日三沢のヤマダ○機に行ったついでにね

そういうのがあるよと口コミで聞いてて
いつか行かねば!と思ってたお店です

なかなかにインパクトありで、しかも旨いので
紹介しているブロガーさんも他にいますね

Dvc00351

場所はここ
一応住所的には下田ってことになるらしい
三沢から下田のイオンに向かう時に通りかかるダイナムの向かい側

Dvc00348

おぉ 本当にあった 【ラウド】
この画像で文字とかまで読めるかな?
一応ねスタンダードな普通のラーメンもあります

・・・下の方のヤリスギニボシってのも気になるな(^^::

ガッツリゴッツリ系の爆盛りラーメン


初心者は『小』で頼め と教えてもらっていたのでいいつけおどおり小を注文

Dvc00349

ちゃんとしたカメラ持っとけばよかったわぁ・・・
雰囲気伝わるかな

野菜てんこ盛りですけど これで 小
チャーシューとかすっげー分厚い(2センチぐらい)けど小

Dvc00350

せっかくなので麺を引きずり出して もう一枚撮影

そう、うどんぐらいの極太だから ラーメン+うどん でラウド

すげー!  思いっきり食い応えありますね(^^)
スープもオイラ好みでウマーです  二郎系らしい。


近くを通りかかった際には是非お試しあれ~
ただ、営業時間注意です 朝早くからやって3時には閉めちゃうらしいっす

今回お初でしたけど、また食べたくなりますね
近いうちに行くべか


|

« 十和田にて | トップページ | 近況 »

コメント

>ヨッシーさん、

超極太麺、超チャーシュー
とっても気になります

鳴海・・是非いってみるべか(^^)

投稿: マニエル | 2012年1月17日 (火) 21時52分

マシマシの二郎系ね…
好きなタイプです。
多分、3ヶ月以内に食べに行きます。

ラウドですか…。
そういった意味では、青森には怪獣の「ラドン」的な“麺が割り箸よりも太い”という老舗の【鳴海】という店があります。
超煮干し、超極太麺、超チャーシュー。

一度、ご賞味下され。

投稿: ヨッシー | 2012年1月16日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53745234

この記事へのトラックバック一覧です: マニエル、ラウドー (ででー♪):

« 十和田にて | トップページ | 近況 »