« 連休 | トップページ | 年をまたいで今さら »

2012年1月10日 (火)

大雪

明日また大雪らしいっす
てかホントに今年は雪多い

豪雪対策本部が立ち上がったとニュースでやってたから
本格的に今シーズンは雪との戦いの日々になりそう

ココだけの話・・・

今日 止まりきれなかった車につっこまれました

ツツツーーーー  ガン!  ドテッ

みたいな     

!!!Σ(゚д゚lll) あぶねー!!!



いや、奇跡的に ケガもなく 車にも損傷等なく 

その後普通に仕事の続きしましたが何か?


摩擦がなくて、ツツーっとキレイにスベッタから損害なくて済んだのかも
ほら、打撃系格闘技とかでインパクトの瞬間に、踏ん張るんじゃなくて
ちょっと身を浮かせた方がダメージ軽減できるとかいうじゃない(^^;

にしてもこっちはむき身でっせ  どんだけ丈夫な体なのか 
親に感謝せな(^^;


こういうのも運が良かったって言うんだべかね?



あ、受験生の人読んでたらゴメンねw


|

« 連休 | トップページ | 年をまたいで今さら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53705710

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 連休 | トップページ | 年をまたいで今さら »