« オープン特価 | トップページ | マニエル、ラウドー (ででー♪) »

2012年1月14日 (土)

十和田にて

今日も雪です
しかもチョー寒かった 

明日あたりもまた雪予報
12月が雪多かったから1月は雪は少ないでしょうなんて
言ってたのどこのどいつだ?(^^;;

久々にちょこっとだけYOSAKOI絡みの動きのお話

先日 十和田で飲んできました
某チームの学生さんがバイトしてる居酒屋さんw

これからの県南のYOSAKOIシーンに関しての
けっこう重要な話しながらだったんですけどね・・・

まー詳細はまだ明かせませんが
・・・いろいろと大変よね(^^;

十和田にゃ恩返ししなきゃならないんで、出来る限り協力する所存

んで、その後は・・・ やっぱ〇作でしょっつーことで
十和田での飲みの黄金パターン  久々にあの店の焼肉とラーメン
食いましたが なんか懐かしかった(^^)

前の職場の連中ともまた飲みたいし
今年もちょくちょく十和田には通うことになりそうです

明日の日曜は・・・特に用事もないので
家でじっとしてようかな たぶん雪かきですが(^^;

|

« オープン特価 | トップページ | マニエル、ラウドー (ででー♪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53736887

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田にて:

« オープン特価 | トップページ | マニエル、ラウドー (ででー♪) »