« 行列 | トップページ | 十和田にて »

2012年1月13日 (金)

オープン特価

三沢に新規オープンとなったヤマダ電機

一応ポイントカードとかも持ってるので
近場で使えるようになったのはありがたいね

CMではでっかくオープンと言ってたけど
規模的には他のトコのより若干小さめですね(^^;
売り場面積自体もそんなに広くないので 品ぞろえは
「厳選して」置くといった感じかな


開店1時間ぐらい前に到着したのですが、すでに
駐車場もいっぱいで 雪の中たくさんのお客さんが並んでました

で、日替わりの限定商品の中では早々に整理券がなくなったのは
テレビぐらい  あまりその早い者勝ち商品の中に魅力的
なのはなかったという・・・(^^;

限定20台で出ていた特価のパソコンプリンタ(複合機)をゲットしてきました
インク一個一個買え揃えるより新しいプリンタの方が安いってどういうこと?(^^;

あと、一応オープン特価で出てた こまごまとした家電雑貨をいくつか購入
絶対欲しいと思っていたわけではないけども、あったら便利だろうな
というぐらいに思ってたやつが それこそかなりお安く出ていたので ついつい

これから遠征とかには役立つであろう便利アイテム

正月は仕事で初売りとか行けなかったからね
なんとなく、気分だけは味わえたかな

あの会計するまでのアホみたいな待ち時間とかね(^^;
寒い中しばらく並んで、さらに会計するのにまた行列
おしっこ我慢してたから余計に辛かったわ

|

« 行列 | トップページ | 十和田にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53728859

この記事へのトラックバック一覧です: オープン特価:

« 行列 | トップページ | 十和田にて »