« 大雪 | トップページ | 行列 »

2012年1月11日 (水)

年をまたいで今さら

いや~ さすがに真冬日は寒い!

体の芯から冷えます
さて、これから 雪かき 夜の部だな

明日休みなんで 気分はハイですw


車の中に置き忘れたまま、年を越してしまったデジカメを
さきほど保護・・  とりあえず凍ってはいないようだ(^^;

んー去年の12.23ですね
築城400年祭のファイナルイベントがあった日 弘前に行ってたんですよ
その時撮ってた写真をいくつか今さら載せておきます

2011_12240005 2011_12240008 2011_12240009

この日は雪凄かったんですよね
でも、イルミネーションはなかなかにキレイ


ちなみに、この直前に弘前城で季節外れの花火の打ち上げがあって、
あの公園をねぐらにしているカラスたちが驚いて夜空を埋め尽くす
という異様な光景もみられました(^^;

2011_12240007 2011_12240016
こういう異国情緒あふれる建物なんかもライトアップ
雪と寒さのせいで雪像かと思えたりw

2011_12240019
クリスマス直前でしたからこういうのも雰囲気あっていいね

2011_12240021
その日飲んだ のがこの屋台村(^^)
中にはイベントホールなんかもあって 面白い使い方も出来そう

2011_12240024
これは最近弘前が売り出し中のソウルフード
いがめんち  美味かったっす(^^)

2011_12240026

弘前城の前にある文化センターの為信さんの銅像・・・
もはや戦国武将つーより マタギ のようでした(^^;

|

« 大雪 | トップページ | 行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53712686

この記事へのトラックバック一覧です: 年をまたいで今さら:

« 大雪 | トップページ | 行列 »