« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

新規開拓

今日も寒かったですね

ぶっ転んで軽く負傷  あぁ 痛


そういうわけで1月も終わりです 早いね
年明けたのがついこないだだと思ってたけど


仕事の後、友人と飲みに行きました
偶然 明日の休みが一致したので  なんとなくノリで


野辺地で飲む時ってなんとなく
数軒お決まりのトコばっかりでしたが

たまに違ったところに行ってみるべと新規開拓チャレンジ

Dvc00356

このお店が なかなかヒット(^^)

料理が美味い
あと、ちょっと変わった料理があるのも楽しいね

値段的にもこの辺の居酒屋だったらだいたいこんな感じ
だなという相場で 今後ちょいちょい利用するかも

ただ、あまり遅い時間までは営業してないのがネック(^^;;
居酒屋ながら21:00か22:00ぐらいには閉店ガラガラ


ちなみに、この写真のは  海老のゴボウ揚げ  
ごぼうをスライスしたやつを衣にして揚げてあります

見た目のインパクトもなかなか パリパリ食感も面白い



たまにはお店新規開拓してみるのもイイね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

過冷却コーラ

昨日は、特にこれといった出来事も無く
ブログ更新もさぼってしまいました(^^;; 



さて、過冷却現象

でんじろ先生がTVとかでやってるあれ

あけた瞬間にみるみる凍っていく水


氷点下になっているのに凍れずに液体のままの水が
振動だったり、刺激を与えることで一瞬で凍っていくという面白現象
分子だか原子だかレベルで反応が起きてるらしいのですが
めんどいので割愛(^^;;


条件とかめんどくさくて冷蔵庫とかでやるにはなかなか
むずかしいのですけど、 今、外に飲み物出しておくと
簡単に作れますね

いや、そうしようと思って作ったわけじゃないんですけどね

ゆっくり時間かけて一定に冷やしていくと出来るらしいのですが
今の時期、外に出しとくのがまさにそれです

この時期は冷蔵庫要らずでしょ。  わざわざ台所に取りに行くのも
めんどくさいから窓の外にコーラ出しておいてたわけ
飲もうかと思ってフタあけたらみるみる凍ってくの  ビックリしたさ(^^)



・・・・てか、飲みにく(^^;;;



炭酸だとフタあけた瞬間に凍っちゃうので、気になる人は
ペットボトルに普通の水入れて実験してみませう

続きを読む "過冷却コーラ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

グラグラ

朝から結構大き目の地震が何度か

久々だな

やっぱり去年の大きなヤツがあっただけに
ちょっと恐怖心みたいなのはあるよね

せっかく揺れたんだから 屋根の雪降ろしてくれんかな
とか思ったけどそういう訳もなく(^^;;
んでも、屋根の上で雪下ろししてた人はおっかねがったべな


この大寒波が来てる中で去年みたいな大規模停電
とかになったら・・  とか考えるとかなり厳しいだろな(^^;;

とか恐ろしいことを想像してしまった

明日は待望のお休み  今週は長かったわぁ
ゆっくりしたいところだけども、 とあるチケット獲得のために
10時から電話合戦に参加です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

杜の賑い

いやー 降る降る降る降る

どこいっても雪雪雪雪 いつまでたっても雪雪雪

いいかげん飽きたわ(^^;

あまり雪降らない人にとっては この真っ白な雪に覆われた
街も道路も何もかも絶景らしいですが・・・

さすがに うんざりだね(笑)

・・んでも 今読んでる本に
「それでも青森の人は雪を愛している」  って書いてあったなぁ

そこまで愛着あるつもりもないですけどね(^^;
まー 今年は久々の大雪に見舞われてますが去年とか一昨年みたいに
少なかったら少なかったで寂しい気はするんだろうな・・ とは思う


あと、やっぱりガキの頃はなんだかんだ言って雪遊びは大好きでした
どんなに吹雪こうが寒かろうが アノラック着て、紐でつながった手袋はいてね
(青森…少なくともウチの地域では手袋も履く) 暗くなるまで外で雪まみれに
なって遊んでた頃が懐かしいです 

大人になるって・・やーね(笑)

あれ?  ふと思ったけど  今も アノラック って言うの?

なんか久々に言った気がする「アノラック」


続きを読む "杜の賑い"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

まだ

仕事が早く終わった本日は、一時間 時間休出して
早く上がってきました  先日の水沢行きの時も実は一時間早上り

今週5連勤なのでちょっとでも体力温存
明日からまたハードになりそうだし

家に帰ってきて、本祭の時のホテルそろそろ探そうかなと
思ってネット巡り

便利な時代になったもんだ

やっぱり、まだちょっと時期的に早いみたいね
6月の話ですもん(^^;

そもそもオイラ例年通り連休もらえるのかどうかも分からんのですが


まだ予約開始時期になってないトコもあるようなので
(3か月前から とかが多いのかな) もう少し様子見ることにしようっと

とかいって3月に入ったころすっかり忘れてたりするんだよね(^^;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

大雪・・らしい

全国的に大雪らしいです
今までも散々降ってるのであまり大雪というイメージもないですが
普段降らない地域にとっちゃ大事件

東京は積雪4センチだそうで

ま、青森の人にとってはなんともない数字(^^;
というか、むしろ「おー 少ねーっ」つって喜ぶ数字かも

でもニュースとか見るとなにやら大騒ぎになってます

スリップ事故1400件以上とかちょっと異常すぎる気もするけど
慣れてないってこうなんでしょうね 歩いてて転んで怪我してる人も
数百人だそうですがまぁもともtの人口とかも全然違うからね

たぶん、冬タイヤとかの装備もないんだろうし
歩いてる人の靴だって雪道仕様ではないだろうけど
凍結路面なめちゃいけません

雪国の人でも歩くの困難なのに、雪道、凍結路面に慣れてない人が
裏がツルツルの靴で歩けるわけないですって
ニュースの映像では自転車に乗って思いっきり滑ってコケてる人もいましたが
もう自殺行為としか(^^;;

無理に出歩かない方が身のためだと思う

雪国の人って実はすげースキル持ってるのかも(^^)
と、いいつつ  オイラは今日結構 派手にクラッシュしたけどね(笑)

凍結路面の上に綿雪が積もって 路面状況確認できない状態
目隠しで走ってるようなもんよ  タイヤとられて気が付いたら
すっ転んでました(^^;;
 

今週ずっとこんな天気らしいんで 気ぃ付けないと


普段雪降らない地域のみなさんも十分気を付けて~
悪いこと言わん 長靴にしなされww


ちなみにオイラが中学ん時は 冬場は登下校時の長靴が義務付けられ
てまして・・  それが当たり前になっていてプライベートで遊ぶ時も長靴。

ちょっと街へ出て映画とか見に行くときに友達みんなで長靴履いていったのを
思い出してしまった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

YOSA濃い新年会

そういうわけで行ってきました

YOSA濃い新年会

延べ人数は…ちゃんと数えてないけど20人は超えてたハズ
各地のウオッチャーさん(YOSAバカ)と近隣のチームの踊り子さんや
関係者さん 千葉の龍連者゛の踊り子さんも(^^)
そして蒼天のヨッシーさん、海童のおんちゃん、JUNママさん、
参加ありがとうございました  

YOSAビデオ鑑賞とかEXILE(ある意味本物)とかもあり
とても楽しいお酒の席になりました

オイラは…とらまづに始まって5時間以上飲みっぱなしだった
ことになるなぁ でもけっこう記憶はちゃんとしてる方だと思います

おしゃべりの内容に関しては それこそ バキュンとかピーとか入れなきゃ
ならないヤバめの話から極秘情報?から噂話?までさまざまでしたので
完全オフレコっつーことで  行った人だけのお楽しみ
ここで紹介するつもりはござーせん


ただ一つ言えるのは・・・


今年も 東北のYOSAKOIは絶対に面白くなるでしょう

ってことですかねー ( ̄ー ̄)ニヤリ


だって、みんなバカなんですもん(褒め言葉)
もちろん オイラも含めてね


強いよ 東北は(^^)




でも・・・さすがに勤務後からの飲み&寝不足
さすがに今日は家に帰ってきてからグテーっとしてましたとさ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

終了

終了
ホテルに戻ってきました

あー 飲んだなぁ

おやぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

電車旅

電車で出かけるの久々だな

はやてやんからやまびこ君に乗り換えさらにローカル線にて南下中

いざ水沢へ

いやぁしかし

さすが新幹線は速いな

仙台あたりまでなら車移動が当たり前だったが、たまには電車もいいっすね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

明日は!

明日は新年会っす!(^^)


岩手県奥州市水沢区某所にて  
YOSAKOIファンとか近隣のチームさんとかが参加??…の予定

去年に引き続き2回目ですが
現在のところ、どういうメンツが集まるのか
ちゃんと把握できてないという(笑)

行ってみてからのお楽しみ~ってことでね(^^)
こういう企画もまたいいじゃない


が、しかし!
オイラ 休みもらえなかったので (´・ω・`)ショボーン
勤務終了後 大急ぎで向かう予定
変なトラブルとかチョンボとかなく 定時で上がれることを祈りたい

しかし・・・飲みのために遠征とか アホすぎるねw 


これ読んで「行かねば!」と思ったそこのあなた
・・・お待ちしております

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

こんなときに・・・ピンチ!

部屋で使ってるファンヒーター君がヤバいっす

んー・・・3年以上経ってるしガタがくる時期といえばそうなのだが・・・

点火して少し経つと勝手に消火してしまうという困った症状(^^;
液晶にはエラーメッセージが。

対象箇所を調べたりいじくってみたのだが変化なし

今の時期 ファンヒーター無いのは辛すぎです(^^;
あと4ヶ月ぐらいは絶対に世話になるだろうし

なんとか だましだまし使って春までもってくれればいいのだが

救いとしては、この【いきなり勝手に消火】モード
ある程度部屋が暖まってきたころに発症するところ
室温がすげー低いときは部屋がそれなりに暖まるまで勝手に
消えることなくなんとか頑張ってくれる

あまり 灯油無駄使いしないための新機能?(^^;;
いや、そんな仕様はありません

とりあえず経過視察って感じか?

いずれにしてもカウントダウン始まったっぽいので覚悟だけはして
おいた方がよさそうだな

う~ん こんなことになるなら この前某電気屋オープンもときに
激安早い者勝ちストーブゲットしておくんだったかなぁ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

YOSAKOIソーランさっぽろ雪まつり

勤務終了後 自宅の雪かき
久々の氷点下WEEKがひと段落した本日は
屋根から雪がダダダダダダーーー っと落ちまして
それの片づけ ほっとくと家が埋まってしまう

雪かきって十分エクササイズだと思います
すっかりヘトヘトになりました
明日非番日なので  ゆっくり休もうっと

さてさて・・・
さっぽろ雪まつり期間中にYOSAKOI演舞あるらしいですね~

http://www.yosakoi-soran.jp/news/view/442


なかなかに豪華なメンバー勢ぞろい
なぜに11日にやらない!?11なら行けてたな

今日2月の勤務シフト判明したんですが、めずらしく
カレンダー通りに連休に!!!

でも・・・12日じゃさすがに日程的にキツイな 残念
雪まつりも一回は見てみたいんだけどね

オイラの今年のYOSAKOI初めはいつになるんでしょう


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

6周年

今日は 特になんもネタないです・・なんて
テケトーな記事書くところだった(^^;

そうなんです エンタのズブ様 おかげさまで6周年

まー中途半端な時期なんで忘れやすいっちゃ忘れやすいですけど(^^;
こんな大事な日忘れるなんて 彼女の誕生日忘れるぐらいの大チョンボだねww

しかしまぁ  よく続きましたね(^^; 
丸々6年  明日から7年目突入~


始まった当初とはずいぶんスタイルも記事内容も変わってますが
これからもマイペースで 疲れない程度に頑張ろうかなと

日記というほどじゃないけども ああだこうだ思ったこと考えたこと
感じたこと・・等々 やっぱり、記録として残しておくって大事

あとから読みかえすとどんなにくだらなくて内容無くても楽しく読めるしね

今は…mixiもずいぶんと下火になっちゃったのかな?
ツイッタ―やらフェイスブックといったようにコミュニケーションの形も
どんどん変わっていきますが、とりあえず 取り残されない程度に
興味は持ちつつ  うちんとこはうちんとこでこれまで通りの
ブログスタイルでもうちょっと続けていきたいなと思います(^^)


これまでご贔屓にしていただいた皆様 ありがとうございます
今後ともどうぞよろしく


といっても、最近はコレといったネタ無いのも事実(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

近況

今日の仕事は久々にしんどかったっす

天気はそんなに悪くなかったんだけどね~



そんなオイラの最近の日常は・・・

ちょこちょこゲームしつつ、年末年始の特番を少しずつ
消化してます   
ま、このところ、毎年1月はずっとそんな感じですけど

今年からそれにプラス雪かきが加わった

屋根にこんもり積もった雪とかもホントは降ろしたいけど
転落事故とのニュースとか最近よく聞くし、救急車も頻繁に
走ってるんで無理はしたくないし

とりあえずちょっとだけでも・・・と
物干し竿にスコップ繋げて特製超長スコップで屋根から
垂れ下がってきた雪と格闘

腕パンパンになった

たぶん旗振りさんってこんな感じなんだべかね(^^;




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

マニエル、ラウドー (ででー♪)

笑ってはいけない の藤原さん風に(^^)

ラウド 食ってきたよ
知る人ぞ知る? のとっても局地的マニアの多いメニュー

先日三沢のヤマダ○機に行ったついでにね

そういうのがあるよと口コミで聞いてて
いつか行かねば!と思ってたお店です

なかなかにインパクトありで、しかも旨いので
紹介しているブロガーさんも他にいますね

続きを読む "マニエル、ラウドー (ででー♪)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

十和田にて

今日も雪です
しかもチョー寒かった 

明日あたりもまた雪予報
12月が雪多かったから1月は雪は少ないでしょうなんて
言ってたのどこのどいつだ?(^^;;

久々にちょこっとだけYOSAKOI絡みの動きのお話

先日 十和田で飲んできました
某チームの学生さんがバイトしてる居酒屋さんw

これからの県南のYOSAKOIシーンに関しての
けっこう重要な話しながらだったんですけどね・・・

まー詳細はまだ明かせませんが
・・・いろいろと大変よね(^^;

十和田にゃ恩返ししなきゃならないんで、出来る限り協力する所存

んで、その後は・・・ やっぱ〇作でしょっつーことで
十和田での飲みの黄金パターン  久々にあの店の焼肉とラーメン
食いましたが なんか懐かしかった(^^)

前の職場の連中ともまた飲みたいし
今年もちょくちょく十和田には通うことになりそうです

明日の日曜は・・・特に用事もないので
家でじっとしてようかな たぶん雪かきですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

オープン特価

三沢に新規オープンとなったヤマダ電機

一応ポイントカードとかも持ってるので
近場で使えるようになったのはありがたいね

CMではでっかくオープンと言ってたけど
規模的には他のトコのより若干小さめですね(^^;
売り場面積自体もそんなに広くないので 品ぞろえは
「厳選して」置くといった感じかな


開店1時間ぐらい前に到着したのですが、すでに
駐車場もいっぱいで 雪の中たくさんのお客さんが並んでました

で、日替わりの限定商品の中では早々に整理券がなくなったのは
テレビぐらい  あまりその早い者勝ち商品の中に魅力的
なのはなかったという・・・(^^;

限定20台で出ていた特価のパソコンプリンタ(複合機)をゲットしてきました
インク一個一個買え揃えるより新しいプリンタの方が安いってどういうこと?(^^;

あと、一応オープン特価で出てた こまごまとした家電雑貨をいくつか購入
絶対欲しいと思っていたわけではないけども、あったら便利だろうな
というぐらいに思ってたやつが それこそかなりお安く出ていたので ついつい

これから遠征とかには役立つであろう便利アイテム

正月は仕事で初売りとか行けなかったからね
なんとなく、気分だけは味わえたかな

あの会計するまでのアホみたいな待ち時間とかね(^^;
寒い中しばらく並んで、さらに会計するのにまた行列
おしっこ我慢してたから余計に辛かったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行列

行列
三沢市にヤマダ電機オープンてことで来てみました

早い者勝ち商品があるから行列出来てます

オイラのお目当て無事安くゲット出来るだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

年をまたいで今さら

いや~ さすがに真冬日は寒い!

体の芯から冷えます
さて、これから 雪かき 夜の部だな

明日休みなんで 気分はハイですw


車の中に置き忘れたまま、年を越してしまったデジカメを
さきほど保護・・  とりあえず凍ってはいないようだ(^^;

んー去年の12.23ですね
築城400年祭のファイナルイベントがあった日 弘前に行ってたんですよ
その時撮ってた写真をいくつか今さら載せておきます

2011_12240005 2011_12240008 2011_12240009

この日は雪凄かったんですよね
でも、イルミネーションはなかなかにキレイ


ちなみに、この直前に弘前城で季節外れの花火の打ち上げがあって、
あの公園をねぐらにしているカラスたちが驚いて夜空を埋め尽くす
という異様な光景もみられました(^^;

2011_12240007 2011_12240016
こういう異国情緒あふれる建物なんかもライトアップ
雪と寒さのせいで雪像かと思えたりw

2011_12240019
クリスマス直前でしたからこういうのも雰囲気あっていいね

2011_12240021
その日飲んだ のがこの屋台村(^^)
中にはイベントホールなんかもあって 面白い使い方も出来そう

2011_12240024
これは最近弘前が売り出し中のソウルフード
いがめんち  美味かったっす(^^)

2011_12240026

弘前城の前にある文化センターの為信さんの銅像・・・
もはや戦国武将つーより マタギ のようでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

大雪

明日また大雪らしいっす
てかホントに今年は雪多い

豪雪対策本部が立ち上がったとニュースでやってたから
本格的に今シーズンは雪との戦いの日々になりそう

ココだけの話・・・

今日 止まりきれなかった車につっこまれました

ツツツーーーー  ガン!  ドテッ

みたいな     

!!!Σ(゚д゚lll) あぶねー!!!



いや、奇跡的に ケガもなく 車にも損傷等なく 

その後普通に仕事の続きしましたが何か?


摩擦がなくて、ツツーっとキレイにスベッタから損害なくて済んだのかも
ほら、打撃系格闘技とかでインパクトの瞬間に、踏ん張るんじゃなくて
ちょっと身を浮かせた方がダメージ軽減できるとかいうじゃない(^^;

にしてもこっちはむき身でっせ  どんだけ丈夫な体なのか 
親に感謝せな(^^;


こういうのも運が良かったって言うんだべかね?



あ、受験生の人読んでたらゴメンねw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

連休

昨日、今日 と連休でした

昨日は雪かき
その後、酒飲みながらゲームとかテレビ見たりとか(^^;;

久々にPS3のゲーム買いましたのでね
中古屋さんで安かったので・・・

戦国BASARA3  980円

これがなかなか面白くて
戦国時代モチーフだけど設定ぶっ飛んでて笑える
たまにサクサクッと出来るのがいい感じ

で、本日は
さすがに2日連続で引きこもりはマズいだろう・・ってことで
いや、なんかそういう性分なのでしょうね

休みに出かけないで家でモンモンとしてるのに慣れてないというかなんというか

青森方面へぷら~っとお買いモノツアー

ちょこちょこと買いものしてパチンコしてラーメン食べて
帰ってきた感じ(^^;;

あまり充実感はないww  引きこもってても良かったか(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の〆

本日の〆
とんこつ正油です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

たれ

仕事中
川ではぐれ白鳥みーっけ

他に仲間はいないみたい ロンリースワン

お前もオレとおんなじだな  なんてベタなドラマのセリフでも言ってみたくなったりw

写真撮ろうと思って ケータイ向けたら スイスイ~って逃げて行った

警戒されたようだ  野生だね

あ、元々野生ですけど(^^; 
たまにやたらと慣れてるヤツっているじゃん
餌もらえると思って人間見たら近づいてくるやつらとは
ちょっと違う生き方をしているタフなヤツ・・だと思う

Dvc00343

普段このサイズの鳥って見かけないからね
ついついテンションあがってしまった 動物好きなマニエルなのでした

てか写とかとってないでちゃんと仕事しなさい 仕事

Dvc00344

そしてこれ
青森在住のブロガーさんはけっこう自分のブログで紹介してますね
オイラも見つけて買っちゃった 
KNK スタミナ源たれドーナツ

んー ドーナツというか見た目はカレーパンに近いよね 揚げてあるし

コロッケパンとか焼そばパンのような惣菜系のパン

これがなかなか面白い味で・・ ちゃんと源たれの風味するわ(^^)


今じゃ源たれも全国的にどこでも買えるようになったと聞きますが
けっこう高級でなかなか手出せない人もいるみたい(^^;
こっちのスーパーじゃかなり安く買えるけどね

青森を離れて都会で暮らしてる若者とかが買って食べたら
懐かしい青森の味がするかもしれません(^^)


源タレ好きの人はお試しあれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

出初式

昨日 お酒飲んでTV見てたらコテっといってしまいました(^^;
疲れてるんでしょうかね

今日は消防の出初め式やってたみたいです
ちょこっと町の方に出たときに消防車がズラーッと並んでました
こういうのもまた新年の風景だね
新しい年もこうして始まってるんですねー

オイラまだクリスマスの頃のTV番組見てないのとかあるけどww


さてさて世間的には明日から3連休だそうですね
青森は雪の日が続くようですので 雪かきもタイヘンだ(^^;

明日には仙台でYOSA仲間でプチ新年会あるらしいですけど
オイラは勤務のため不参加っす (^^;

みなさん楽しんできてくださいな

みちYOSAの写真コンテストも気になってるんですけどね~


日曜月曜は一応連休ですがたぶんまた引きこもりになりそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

正月と言えば

どもども 仕事にかまけてブログほったらかしてました(^^;
なんだか知らんうちにちょっと盛り上がってた?

はい、そういうわけでお仕事ひと段落で
やっとこさ新年迎えた気になってます

本日は久々のお休みで、朝から飲むぞとか張り切って
たんですけど、結局いてもたってもいられなくなり
昼ごろちょいとお出かけ

もうほとんど初売り的なお祭り騒ぎも治まった感じでしたが
ヴィレヴァンで福袋買ってみたり 
本屋さんで久々に物色してみたり 

残念ながら家電の目玉商品はやはりどこも完売でした(^^;



で、帰って来てから年末年始の番組見ながら酒飲むという
いつものようにちょっとだけ遅れた正月してました

この先はまたちょいちょいお休みもあるので
しばらくは基本 年末年始番組消化の日々かな

続きを読む "正月と言えば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

賀正

みなさま 新年 あけましておめでとうございます

旧年中は当ブログをご贔屓くださり、大変ありがとうございました
みなさんにとって素敵な一年となるようお祈り申し上げます

本年も変わらぬお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします


2012年初勤務7:30出勤でした
とりあえず無事終了

道路テッカテカでかなり走りにくかったですけどね
支店長も課長もさっさと帰って酒飲みたいもんだから
超勤しないでさっさと帰ろうってことになって 17時前に退社です

寝違えたのか、アイスバーンですっ転んだときに
やっちまったのかわかりませんが 肩のあたりの筋に激痛

初売り行く気にもならず オイラも今日は酒飲んでさっさと寝ようかな

明日も仕事だしね


ブログもすっかり不定期更新ですが
この時期ですのでどうかご勘弁を
なんとか 生きてますのでご安心を(^^)


んじゃ みなさん今年もよろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »