« 土日の動き | トップページ | 参加要項 »

2011年12月 5日 (月)

ハンターランク

もうそろそろ新しモンハンが出るみたいよ
ニンテンドー3DSで

3DS持ってません
でも今のところモンハンのためだけにハード買う気も起きないし
このままスルーかな

てか、オイラDSも持ってないのよね
がっつりゲームする時間もオフシーズンぐらいにしかないですしね(^^;

さて、今日は一気に寒くなったねぇ
夕方道路凍結してたもん
久々にドリフト走行・・危険危険 (^^;;

ようやく新しいシフトにも慣れてきました
ただ自分の生活サイクルは狂ったままだったりします

年末年始は仕事の上で繁忙期なのですが、
昨年までと違って実家暮らしになったのはかなり助かってるなぁ

せっかくの?オフシーズン 時間は有効に使いたいものです

と、いいつつ 
とりあえず ゲームとテレビ視聴にあけくれる日々www

|

« 土日の動き | トップページ | 参加要項 »

コメント

>蒼キノコsさん、

今頃3DSのモンハンにどっぷり?
目疲れすぎないようにほどほどに
ゲームは1時間までって昔高橋名人が言ってたけど
モンハン1時間じゃ足りないっすね(^^;

PSP版でよければぜひ共同狩猟行きましょう


投稿: マニエル | 2011年12月11日 (日) 22時32分

たはは(^-^;)色々と大変だけど、準備はしているよ☆

刈りは寝る前が多いから♪

確かに3DSは慣れないと目にダメージが残りますわ(☆o☆)

千里眼の薬が欲しい・・・。(^-^)

では、ハンティングできる日を楽しみにしちょります☆

投稿: 蒼キノコS | 2011年12月 7日 (水) 23時19分

>蒼キノコSさん、

あら久しぶりの登場ですね(^^)
是非是非一緒に狩りに出かけましょう
てか新曲作んないと!ww
3DS持ってる人に話聞いたら目疲れるから
モンハンは3Dオフでやるとか
えー!それって・・・

投稿: マニエル | 2011年12月 7日 (水) 21時00分

マニさん、お邪魔します☆
僕も今更ながら、モンハンハマり、刈りに出かける毎日です(笑)

まだまだ未熟なハンターだけど、機会があれば一緒に刈りに出かけてみたいです(^_^)

もし青森市に刈りに来る機会があれば、ハンティングしましょう♪

うちのチームにも、まだハンターがいますから☆

ちなみに僕は3DSありますぜ! 発売が楽しみです♪

投稿: 蒼キノコS | 2011年12月 6日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53414641

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターランク:

« 土日の動き | トップページ | 参加要項 »