« メガ盛り | トップページ | しんど »

2011年12月20日 (火)

年末年始は

年末年始のスケジュールっていうか
勤務指定が公開になりました

今年最後のお休みが28日にあるのはありがたいかも
多分十和田勤務だったら買い上げだっただろうな(^^;

んで、年明けても正月の3日間はめでたく?
休みなし!
これままた例年通りと言えば例年通りか 
4日が年明けて最初の休みになりそうですけど・・・
初売りとか行けないのちょっと寂しい

何年か前は奇跡的に初売りイベントでのYOSAKOIとかも
見に行けたりもしたんですけどね

事前の噂では正月のうちに一回ぐらいは休めるってハナシでしたが
  はて?って感じ

とはいえ、こうしてお仕事できることって幸せなこと、ありがたいこと
なんだと思って頑張りますよ  一日一日を大事に・・・ね

とりえず来週あたりから本格的に繁忙時期に突入予定
例年通り、ズブ様も不定期になるかも(^^;;  と逃げ道作っておく

|

« メガ盛り | トップページ | しんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53531190

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は:

« メガ盛り | トップページ | しんど »