« 絆 | トップページ | おねむ »

2011年12月13日 (火)

こんがり肉

Dvc00339

3DSは買えないので、便乗商品の方だけ買ってみた

「狩るビー」だって。 よく考えるよな
こんがり肉・・・ゲーム内では倒したモンスターの生肉を剥ぎ取り
肉焼き器(ドネルサンドの屋台にあるようなやつ)で、こんがり焼いただけの
原始的な料理? (タイミング重要)

ふ~ん、こんがり肉ってこんな味なのかぁ


買った人の話、PSPの操作に慣れてるとDS操作に慣れるまで
ものすごくやり難いらしいです
オンライン通信にも今のとこ非対応らしいし とりあえずスルーで(^^;

てか このところ仕事の方でお疲れで がっつりゲームする気にもなれず
やっぱ雪道運転とか精神的にも肉体的にもしんどいっすね
毎年のことだけど気使うわ 怪我したくないですもん

みなさんもどうぞ安全運転を


|

« 絆 | トップページ | おねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53477622

この記事へのトラックバック一覧です: こんがり肉:

« 絆 | トップページ | おねむ »