« 12月です | トップページ | 土日の動き »

2011年12月 3日 (土)

本日も…


しまった寝オチ!
昨日もなかなかにハードワークな一日でした
昼飯食う暇もねえとか

んでも20時に上がれたのでヨシとする
もうしばらくはこんな感じが続きそう

毎年の事ですけど…野辺地は十和田よりキツイかも


そういう意味ではYOSAシーズンオフちょうどいいのですよ
しばらく充電期間つーことでね

で、昨日は帰ってきてから
ずっと録り溜めていた 南極大陸 を見てみた

映画の南極大陸は見ましたよ
なんだかとっても熱いっすね  キャスト豪華だし

戦後日本に、今のこの震災からの復興を重ねあわせて
描いてるみたい

とりあえず1話終了 マジメなやつだと肩こっちゃってね(^^;
なかなか連続して何話も見れません

けっこう見てないヤツたまってるし
オフシーズンは完全にテレビとお友達だな

|

« 12月です | トップページ | 土日の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53391626

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も…:

« 12月です | トップページ | 土日の動き »