« 本日も… | トップページ | ハンターランク »

2011年12月 4日 (日)

土日の動き

丸々一日PCに向かわなかったな(^^;

昨日は長~~い一日でした

勤務をどうにかこうにか気合で定時退社
19:15 そのまま降りしきる雨の中十和田市へ移動

ん?2週連続のような気がww


今回は前の職場の仲間たちから忘年会のお誘いを
受けていたので、どうしても参加したかったのですよ

転勤になってからも誘ってくれるなんて嬉しいじゃないですか(^^)
それにこういうのって初回断ったら次回のお誘いまず来ないっしょ?

つーわけで、懐かしい・・といっても4か月ぶりぐらいですが
久々に会う面々とワイワイと楽しいお酒を飲んでました

で、結局3次会ぐらいまでいったところで
さすがに今日の事もあるのでそろそろドロンしますって
抜けてきたのが2時半過ぎとかでね

仕事がちゃんと終われるかどうかわからず当日ギリギリに
なってというかほとんど飛び込みでチェックインしたホテルに
戻ってベッドに入ったのが3時とか(^^;;;

さすがに今日は起きたのが朝9時半とかで
チェックアウト30分前

慌てて準備して ホテル出てそのまま青森方面へ

青森でちょっとした用事を済ませまして
弘前へ・・・

移動距離なんぼじゃ?(^^;

最近弘前方面まで行くって、だいたい りんごな3人娘だったりする

今回はいつも一緒に行く相方が仕事なので
代わりに行ってきた感じ

マッキ―のカバーがなかなか良い出来だったので紹介
他の方が撮った動画ですけど



やっぱ冬になると聞きたくなるな マッキー

それこそ、新幹線開業1周年の記念イベントで
吹奏楽団とかゆるキャラとかねぷた囃子とかいろんな催し
やってますた  

最近ゆるキャラよく見るけど

白神山地のキャラがいるのは初めて知ったわ

でっかい緑色のう○こ。みたいなんですが・・・・(^^;;

|

« 本日も… | トップページ | ハンターランク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53404760

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の動き:

« 本日も… | トップページ | ハンターランク »