« 紅白とUMU | トップページ | 本日も… »

2011年12月 1日 (木)

12月です

12月です

今年も残すところ1ヶ月となりました

そんな本日は新シフトデビュー日

参った もう勘弁してって感じ


初日から アクシデントあり、予想外の出来事あり
ちょちょちょ、聞いてた話と違うんですけど\(;゚∇゚)/ みたいな

19:30には帰宅できるはずが
22:30近い帰宅になったのですが  


初日でコレ!?  先が思いやられる

12月ってことで
新語 流行語大賞が発表になりましたね

震災関連の言葉が多かったようですが

「ぽぽぽーん」より「こだまでしょうか」だったんだね
(ネットの方の流行語は ポポポポーンだったらいし)
個人的には「絆」ってのが嬉しかったりします
「東北魂」入っててほしかったな

帰宅難民

こだまでしょうか
3・11
スマホ
どじょう内閣
どや顔
なでしこジャパン(年間グランプリ)
風評被害
ラブ注入


ズブ様的 新語・流行語はなんだろね?
【ズブ会】【B面】【絶叫カメラマン】とか そんなところでしょうか(^^)



 

|

« 紅白とUMU | トップページ | 本日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53382489

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です:

« 紅白とUMU | トップページ | 本日も… »