« 引きこもりモード | トップページ | ボーナスファンタジー-2 »

2011年12月 9日 (金)

ダイヤモンドダスト

聖闘士星矢のキャラ、白鳥座の氷河の技だったよねたしか
ダイヤモンドダスト   旭川で-18℃とか
ぐぉ寒そう  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

全国的に寒い一日だったようです

こっちも結構気温低かったハズなんですけど
体感はそれほどでもなかった 意外と平気
雪の予報もはずれたしね

そんな本日、太鼓叩いて御経唱えながら町を練り歩く
坊さんの行列に出くわしました  なんの慣わし? 修業?

いずれにしても普段見かけない非日常な光景に
意味も分からずワクテカしてしまいました

太鼓たたきながらお経って
オイラ的には加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ
の中での「だいじょうぶだぁ教」のコントを思い出してし
まいました  わかる人はわかるよね(^^)
女優さん、俳優さんが笑いこらえながらやるの面白かったんだよね

そんな懐かしいことを思い出しながら仕事していた本日(^^;

乗ってたバイクがめでたくゾロ目だったので
記念にパチリ

Photo
6並びってあまりよろしくない?(^^;

6だろうが7だろうがパチンコなら揃ったら
一応大当たりだべさ



|

« 引きこもりモード | トップページ | ボーナスファンタジー-2 »

コメント

>Mr.Children さん、

そうそう それそれ
三つ又の太鼓使ってやるヤツ

二回目のウェ ウォ ウェォア みたいなのが
と~ってもバカバカしくて好きでした

投稿: マニエル | 2011年12月11日 (日) 22時35分

ダン・ダ・ダダン、だいじょんぶだぁ〜♪ですなsmile

いしのようこは可愛かったなぁーgood

まさかの●ー●ぃ〜家老(当時)に苫篠(元ヤクルト)夫人の松本典子とか…、懐かしいですわ。

投稿: Mr.Children | 2011年12月 9日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53442572

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドダスト:

« 引きこもりモード | トップページ | ボーナスファンタジー-2 »