« おねむ | トップページ | 遅いってぃ »

2011年12月15日 (木)

キャベツ太郎

12月半分来ましたよっと

今日から年賀状の差し出しも受け付け開始で
いよいよ年の瀬ってか

そんな本日はやたらと寒かったっす
午前中のあの雨マジでしゃれならん 心折れる寸前
太陽ってホントにありがたいねw

なんかテレビで最強寒波とか言ってたし
このまま雪も根雪になりそうな気配ですね

実はボーナスでCSBSアンテナを購入したのだが
取り付けいつやろうかしら(^^;;
せっかくだから年末年始の番組とかみたいんだけど
寒かったり雪降ったりする中で屋根の上に上がって
チューニングすんのとかかなりしんどいんですケド(^^;;
残すところ今年のうちのお休みも、あと数えるほど


例年通り年末年始は休みなしで働くことになりそうですが それでも
年明けて1~3日のうちどっか1日は休めるかもという嬉しい話も聞
こえてきてます  初売り行けるか!?!?!

明日は待ちに待った非番日ですが 、親から頼まれている年賀はがきの
作成済ませて 自分の分を作りはじめなきゃだわ

あ、キャベツ太郎ですが
某ジョナゴルードさんが好きなんですと

オイラも久々に食べてみたくなって買ってしまった …20円

今日はこれをツマミに焼酎でものもうかな


|

« おねむ | トップページ | 遅いってぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53491603

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ太郎:

« おねむ | トップページ | 遅いってぃ »