« 参加要項 | トップページ | 引きこもりモード »

2011年12月 7日 (水)

ショボアイズ

すんげー 目がしょぼしょぼしてます

ついつい間違えてコンタクトしてんのにメガネ掛けようと
するボケぶり   じじいか!

さっき職場からTELあり

なんか、ついこの間始まった新シフト
やっと慣れて来たってトコロで・・
また前のに戻るらしい  なんじゃそりゃー!

オイラをあまり振り回さないでください
なんでしょうね、この手探り状態というか、いきあたりばったりな感じ

んで、今日はお休みだったのですが
なんとなくテレビ見たりゲームしたり

あと、年賀ハガキの準備ね

自分のじゃなくて、親が出すやつ

今までは印刷屋さんに頼んでたらしいんだけど
今回からはオイラのPC使えるから作ってあげることに

自分のやつはまだ準備してません
てかプリンタもイマイチ調子悪いのよね

修理するにもたぶんけっこうかかるだろうし
新調したい気もするけど デジカメも壊れかけてるんで
来年ぼシーズンまでにはなんとかしたい

やっぱ 宝くじに期待するか(無理)

|

« 参加要項 | トップページ | 引きこもりモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53428533

この記事へのトラックバック一覧です: ショボアイズ:

« 参加要項 | トップページ | 引きこもりモード »