« ダイヤモンドダスト | トップページ | 雪 »

2011年12月10日 (土)

ボーナスファンタジー-2

一応ボーナス出ました(^^)

世間的にどこも今ぐらいの時期?

オイラが就職した当時よりも【確実】に額は減ってますが(^^;;
出るだけでもありがたいと思わんとね

欲しいものはいろいろあるんですけど
あれもこれも買えるほどの余裕もなかったり

やっぱり年末ジャンボで一気に増やさないと・・とか言ってみる
当たったら札幌雪まつり行くべか





そしてそして 昨日ですね
クリアしました

このところやってたRPG
FFX-2

2004年とかずいぶん前のゲームですな(^^;
すっかり懐ゲーw

足かけ2年と少し (時間かけ過ぎ) 
実際には途中でやめたりしてるから40時間とかそんぐらいなのに


面白かったです・・というか最初の方とかほとんどストーリー忘れてたし

いや、でも時間さえあったら
XとX-2もう一回通してやってもいいぐらい
レベル上げとかそんなにしんどくないし アビリティ増やしながら
楽しくストーリー追ってく感じで さすがスクウェア

一応クリアはしたもののエンディング後のやりこみ要素とかが
盛りだくさん  ただ、そこまでやるほど暇ではないし
買っておいて未プレイのゲーム積んであるし 見てないDVDとかも
けっこうあったり(^^;;  いかんねぇ

近々、FF13の続編も出るらしいですが オイラがそれに手を付けられるのは
何年後でしょう  とりあえずFF12もまだやってない

と、いいつつ明日はまたりんごな関連で弘前方面出かけたり
アフォだな

Dscf2226 Dscf2227

超超ネタバレ写真(^^;;
まエンディング マルチだし ずいぶん前のゲームだし
PS2だけどたいしたCGクオリティ

|

« ダイヤモンドダスト | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53450625

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスファンタジー-2:

« ダイヤモンドダスト | トップページ | 雪 »