« げーむ | トップページ | 12月です »

2011年11月30日 (水)

紅白とUMU

今日は寒かったですね
昨日との温度差があるから余計にね

夕方チラチラと雪が降ってきたけど積もらなきゃいいな

そういうわけで明日からは10時半出勤っす
今まで8時だったんで朝ゆっくりできるのは嬉しかったりする

さてさて、今年の紅白出場歌手決まったみたいですね

長淵さん、ホントに出るのけ?

話題どころと言えばK-POP勢とマルマルモリモリですかね
愛菜ちゃんと福くん 紅と白 別々になってるのね

あと、やっぱり 猪苗代湖ズ コレは嬉しいね
今年は外せないですよね~

????ってところで神田沙也加の名前がありましたが
どうやら聖子ちゃんとの親子デュエットで一組ということらしい

なんとなく 番組と全体の方向性は見えてきた気がします
ま、今年はそうなるよね

でもやっぱり気になって見ちゃうののは
笑ってはいけない~  だと思いますが(^^;


出場歌手決定といえば・・・  ご当地アイドルNo1決定戦
「UMUアワード」も決勝進出の10組が決定

激戦の2次審査から青森のりんご娘が東北エリア代表として選出されたとのこと
年末、その10組の中から 今年のNo1ご当地アイドルが決まるようです(^^)
ケッパレ~
福島の民謡アイドルの子にも頑張ってほしかったけど
2次審査で落選 YOSA歌ってくれないかな


ご当地といえば・・・
ゆるキャラグランプリでは弘前城築城400年記念の
マスコットキャラのたか丸くん も大健闘だったようです

きてるね ローカルパワー(^^)
青森は元気だ オイラもがんばろ



|

« げーむ | トップページ | 12月です »

コメント

>Mr.childrenさん、

あかしろだったり流行語だったり
ベストヒット的音楽特番だったり
確実に年の瀬ですね

オイラも年末年始はほとんど録画ですね

投稿: マニエル | 2011年12月 5日 (月) 20時20分

もう「あかしろ」な話題の時期が来たんですね~。

私は、笑ってはいけないも紅白も録画ですね~(笑)。

投稿: Mr.children | 2011年11月30日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53372920

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白とUMU:

« げーむ | トップページ | 12月です »