« 黒石りんごまつり | トップページ | たか久 »

2011年11月22日 (火)

津軽エンタその2

日曜日に見てきた津軽エンタはホイドーズとりんごだけじゃなく

夜は アレに行ってました  年末恒例の花嵐公演

きゃさりんプロデュース定期公演vol14
DABCE PERFORMANCE2011 四百の絆

まだ青森公演が残ってるんでネタバレは避けますけど
今年のも面白かったですよ(^^)

うん、やっぱり きゃさりん先生の感性ってすげーなと改めて思いまひた


去年のうちから予告してあった
リクエスト演舞ってのがあったことだけは報告しておくかな

昨年の公演時にアンケートの中で行った花嵐過去作品ファン投票

リクエストの多かったあの作品が再び見れます!


これまでの花嵐公演ではYOSAKOI演目はその年の作品のみでしたが
今回は違います

リクエストの多かった作品はなんでしょうか!?!?!?


はい、気になったそこのあなた~


青森公演にGO!ですね(* ̄ー ̄*)


んでは  オイラはこれからマエダアリーナのために青森前日入りです

だって今日火曜日じゃないですか!

|

« 黒石りんごまつり | トップページ | たか久 »

コメント

>呑むのぐさん、

楽しかったですよ~

花嵐公演とたか久カブるのかぁ
ハシゴできたら最高なのにねw

投稿: マニエル | 2011年11月25日 (金) 14時59分

残念ながら明日仕事なので青森にいけません。

花嵐青森公演も火曜日ですね。

投稿: 呑むのぐ | 2011年11月22日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53305775

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽エンタその2:

« 黒石りんごまつり | トップページ | たか久 »